**photo cafe**

airglow

c0216331_06105065.jpg

久しぶりのブログ投稿。
かなりサボってしまいました。
どうも最近、心身ともに疲れが抜けず、
PCに向かう時間が減っています。
写真のほうは以前ほどではありませんが、
程よいペースで撮っておりますので、
ゆっくりとしたペースでUPしていけたらと思っています。

この写真は今季初無雪期登山を編笠山でした後に、
晴れそうだったので美ヶ原に移動してのんびりと撮影したものです。
同じ時間に撮ってる星仲間多かったのですが、
みなさんの話題に乗っていた、
グリーン係った不思議な空の色は大気光とのこと。
自分はてっきりPM2.5だと思っていました。

知らないことがまだまだたくさん。
勉強しなくては・・・



[PR]
by i-marin95 | 2015-05-29 14:19 | Scenery of stars | Comments(0)