**photo cafe**

冬が終わる・・・

c0216331_04482966.jpg
冬のおわり

4月に行った安曇野の写真をようやく現像しました。
北アルプスに冬の星座が沈む・・・大好きなシーン。
撮影好きだけど後処理が苦手でついつい後回しに・・・
季節感を大切にしようと反省するのだけど、
失敗繰り返してしまいます。
あ~反省
(↑懲りてない)



[PR]
by i-marin95 | 2015-06-08 15:24 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2015-06-09 19:02
しばらくお邪魔しなかったら連投ですね。
確かにもう6月ずいぶん未処置在庫がありそうですね。
少しづつ在庫放出してください、楽しみにしています。
富士撮り諦めていませんから、それまでにXF16mmf1.4を購入できたと思っています。
Commented by i-marin95 at 2015-06-11 21:54
☆カズαさま
お久しぶりですね。ちょっとサボってしまいました^^;
ちょいちょいUPしていこうと思いますが、
被写体による住み分け悩み中です。