**photo cafe**

我が身を案じる^^;

c0216331_22503349.jpg

『乗鞍岳とペルセウス座流星群待ちの空』


毎週金曜日になると、天気予報とにらめっこして、
空がクリアではなさそうだと、
思いついたように友人に『明日遊ぼう!』連絡するから、
突然過ぎる~って怒られることしばしば。

先月も数年ぶりに学生時代の仲間で会う機会があったのに、
お天気次第で~と答えて、どん引きされてしまったわ。

このままでは友達もいなくなるし、
ロマンスも生まれないですよ。

撮影にしても、お山にしても、人に合わせることが出来ず、
ますます単独行が増えていく。
とってもマズイ傾向ですなぁ・・・





[PR]
by i-marin95 | 2015-08-24 23:13 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by luna_na0min at 2015-08-25 17:54
とても素敵な写真なのでお気に入りにいれさせていただきました^^
よろしくお願いします。
Commented by i-marin95 at 2015-08-26 00:16
> luna_na0minさん
こんばんは!どうもありがとうございます♪
Luna_na0minさんのお写真も後で拝見させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。