人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

I miss ・・・

I miss ・・・_c0216331_10191593.jpg

夏が驚くほど早く過ぎてしまい、
秋が駆け足でやってきたけれど、
なぜか大好きな秋を堪能できないでいる。




モンブランと石焼き芋食べないと。
美味しいモンブラン求む♪

*
*
*

I miss ・・・_c0216331_22453649.jpg


巡回写真展に参加しています。
巡回予定等はこちらをご覧ください。
http://8903.teacup.com/lummox/bbs

*
*


by i-marin95 | 2015-09-16 10:47 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2015-09-16 23:40
少し晴れたと思ったらまた悪天候、星観れません。
imarinみたいに雲の上に行けばよいのでしょうが行動力が。

こちらに来られることがあればまた別の蕎麦屋さんにご案内しますよ。
それにこちらのソースカツ丼も食べてみてほしいですね。
imarinさんの好みは海鮮丼かな。
Commented by mtake-0618 at 2015-09-17 05:18
素晴らしい星と富士の写真拝見しました。いつも楽しませていただいています♪このような写真を撮るにはいろいろなご苦労がおありでしょうね♪一度、星の写真経験してみたいです・・・♪
Commented by ぷち at 2015-09-17 08:43 x
私も同じ感じかな・・・
あっという間に駆け抜けた夏、気づいたら終わってて。
秋は大好きなのに、まだワタシ的に秋が始まってない感じ?なのかも?
とりあえず秋の食べ物から入るのはいい作戦かもしれません(笑)
Commented by i-marin95 at 2015-09-17 10:13
> kazu-alphaさん
なかなか晴れませんね。
東京も日々ぐずついてます。

以前、もう少しのところで食べ損ねたソースかつ丼ですね。
福井の展示がもうすこし長ければ行きたいところでしたが・・・
Commented by i-marin95 at 2015-09-17 10:15
> mtake-0618さん
コメントありがとうございます。
この写真は赤岳山頂直下で撮影しましたが、
山ですと機材が限定されてしまうのが痛いところです。
しかし、のんびりと撮影できるのは嬉しいです。
意外と街中でも撮れるものですのでぜひ!
Commented by i-marin95 at 2015-09-17 10:17
> ぷちさん
夏の終わりのあのきゅ~んとした感じが無かったのが寂しい。
例年だと残暑がキツイって言ってますよね、今頃。
すっかり秋ですよ。
そう、まず食べ物から!来月は美味しいもの食べよう♪
(返事してなかった^^;)