**photo cafe**

Sep.2015 Super moon

c0216331_00165463.jpg


前夜の中秋の名月を電車移動中で見逃したので、
Super moon は見逃すまいと仕事を1時間程早く切り上げ、
近くの役所の展望台へ。
三脚禁止なので手持ちなのがしんどかった。

薄らと姿を現した瞬間から、ずっと美しい姿を見せてくれました。


c0216331_00165873.jpg


スカイツリーの点灯でますますロマンチックな東の夜空。

満足満足

それにしても昨日の午後は衝撃的なニュースに狼狽える人多数だったのでは?
特にファンでもないけど、結婚しなさそうなイメージだったのでびっくり。
つられて結婚するひとが増えるといいな。
子供がたくさんいる社会希望。
決して自分の年金を心配しているわけじゃないですよw




[PR]
by i-marin95 | 2015-09-29 09:51 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2015-10-01 07:19
スカイツリーとのコラボ・・素晴らしいですね!
Commented by i-marin95 at 2015-10-01 09:56
> mtake-0618さん
ありがとうございます♪
三脚が使えないので厳しかったですが、眺めは最高でした^^