人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

天空の要塞

天空の要塞_c0216331_16053633.jpg


昼間は大混雑の山頂も深夜は静けさに包まれています。
何度も登っている山頂ですが、この眺めに飽きることはありません。


*********

以前にもお知らせしましたが、福井での展示がもうすぐはじまります。

天空の要塞_c0216331_10333908.jpg


福井展に参加の萬谷さんが毎日在廊予定ですので、
お近くの方はぜひ、素敵な福井の星のお話し聞いてくださいね。

あぁ・・・どこでもドアがあるなら飛んでいきたい。
越前蟹美味しいだろうなぁ・・・

そこかっ!


by i-marin95 | 2015-10-19 16:12 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented at 2015-10-23 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2015-10-23 11:11
> kazu-alphaさん
お忙しいのですね。
地元の方が在廊されてるから、お話しすると楽しいと思ったのですが^^;
大野城・・・気になります。遠いのかな^^;