**photo cafe**

うさぎとふじさん

c0216331_11161068.jpg


ちょいと見える富士山にうさぎが乗っかってる。
撮ってるその場でそのイメージが描ければいいのだけど、
帰宅してパソコンに取り込んで気付くという・・・

メガネ新調しようかな。
遠近両用。

明日は久しぶりに会う友人と銀ぶら。
お喋りして、ランチして、お喋りして、カフェ入ってお喋り。
今からわくわくなのです♪
うふ。


[PR]
by i-marin95 | 2015-10-23 11:23 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by na0mi at 2015-10-27 15:39 x
いつも写真を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(o^―^o)
Commented by i-marin95 at 2015-10-28 17:06
> na0miさん
サイトを新しくされたのですね。
夜にゆっくり拝見させていただきます♪
Commented by kazu-alpha at 2015-10-31 22:07
天空の城(大野城)ですが以前に同行したところです。
城があったの気付きませんでしたか。
春と秋の濃霧の日に見られるそうですが年間で10日くらいしか見られないそうです。
もう少し確率が高いのなら行ってみたいと思うのですが、躊躇しています。
Commented by i-marin95 at 2015-11-04 23:51
> kazu-alphaさん
濃霧の大野城見てみたいですね。でも、スカだったら悲しいですものね。
夜と朝の寒暖激しい日だといいのかしら。
近くにそんな場所があったら、私なら通ってしまうかも^^
Commented by mtake-0618 at 2015-11-10 08:30
何時もながら・・素晴らしですね♪ 星の写真に憧れます♪寒さに弱いので・・そんなこと言ったら叱られますね^^
Commented by i-marin95 at 2015-11-13 09:48
> mtake-0618さん
冬になると空気がりんとして星空の美しさが際立ちます。
天の川は薄いですけど・・・しかし、もれなく寒いですw