**photo cafe**

黎明に煌めくVENUS

c0216331_23533070.jpg



星が薄れていく黎明の空に煌めく金星
寒さと戦う日の出までの時間にぬくもりを与えてくれる存在


* * * * * * * * * * *


『天の光、地の灯』巡回写真展のホームページが出来ました。

c0216331_08400393.jpg


福井の展示を終え、来週からはひたちシビックセンターでスタートします。
また、根岸にある『旧柳下邸』にて、スピンオフ展示も始まります。
公式作品の一部に加え、新作品も多数展示されますので、
お近くの方はよろしくお願いします。






[PR]
by i-marin95 | 2015-11-05 08:48 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2015-11-07 07:45
何時かは撮りたい雲の上。
富士遠征、来年の春に行けたらいいなと思ってます。
nanaさんをどうするか思案中です。
Commented by i-marin95 at 2015-11-13 09:47
> kazu-alphaさん
2月後半から3月くらいだとさそりと富士山がきれいだったりします。
タイミング合えばご一緒しますので声掛けてくださいね~♪