**photo cafe**

border

c0216331_13492373.jpg

存在を近くに感じるのは好きだけど
少しでも触れるのが怖い


波があるからかな・・・




[PR]
by i-marin95 | 2015-12-02 14:15 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by iron-papa at 2015-12-05 20:39
imarinさん

こんばんは。
先日は私のブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な写真ばかりですね!
無意識に「スゴイ」と呟いてました。
是非見てみたいと思える景色ばかりです!
Commented by i-marin95 at 2015-12-06 22:48
> iron-papaさん
こんばんは!
ブログ拝見していらい、教習所調べたり、難易度を友人に聞いたりしています。
聞く人全員に『むりむり』といわれていますが^^;

ひとまずiron-papaさんの記事でツーリングした気分になって満足しようと思います。
Commented by kazu-alpha at 2015-12-09 10:43
わたしも自動二輪(中型)は持ってますが自重された方が良いかと。
Commented by i-marin95 at 2015-12-10 09:10
> kazu-alphaさん
げっ、カズαさんまで><
やはり危険ですかねぇ・・・ですよねぇ。