**photo cafe**

count down

c0216331_07524910.jpg

今年もあと10日
アクティブだった去年に比べて、
あれこれ思うように活動できず、
停滞した2015年でした。

来年も取り巻く環境が希望通りにならない予感。
まぁ、焦らずのんびり身を任せていくしかないですね。




[PR]
by i-marin95 | 2015-12-22 08:00 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2015-12-22 18:47
お邪魔します。
天文台ですね。
丘の上に満点の星々・・・☆
私のココロにも沁みましたよ。^^
Commented by kazu-alpha at 2015-12-24 21:56
確かに今年はおとなしかった印象ですね。
去年は滑落事件やいろいろあったような
見ている方は安心できましたが本人としては物足りない年だったでしょうか。
とりあえず一年無事でなによりでした、来年も楽しみに拝見させていただきます。
Commented by i-marin95 at 2015-12-25 10:30
> doronko-tonchanさん
こんにちは。
月が沈んだばかりなので星は控えめでしたが、
静かで気持ち良い夜でした♪
Commented by i-marin95 at 2015-12-25 10:38
> kazu-alphaさん
慣れない写真展があったので、登山や遠征は半減してしまいました。
来年も下旬まで続くようなので、撮影に関してはままならないかも^^;
いろいろと勉強になるから再来年からの糧にしようと思います。
年内まだUPしますよ~w