**photo cafe**

又兵衛桜と天の川 & 巡回写真展が岐阜で始まります

c0216331_17294739.jpg


今年も会いに行って来ました。
近年、天候に恵まれず星空と絡めることが出来ませんでしたが、
今年はなんとか天の川と一緒に見ることでできました。
ちょっともやもやしてるけど。


*********


『天の光 地の灯』巡回写真展のおしらせ

c0216331_17281082.jpg
GW真っ最中の5月2日から8日まで
岐阜のじゅうろくてつめいギャラリーで展示されます。


c0216331_17364159.jpg
会期中はピアノコンサートもありますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。




[PR]
by i-marin95 | 2016-04-28 17:44 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-02 17:07
はじめまして! 『似ているブログ』 というところをクリックしたら こちらのブログが開きました。
こんな素敵なブログがあったのですね。私も毎晩 星を眺めながら 眠っています。(ベッドから 星や月が見えるんです)
お気に入り登録させていただきました。これからは たびたび覗かせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by i-marin95 at 2016-05-08 00:28
> pikorin77jpさん
はじめまして!お返事遅れてすいません。
GWロング遠征にでておりました。
星を眺めながら眠ることが出来るなんてシアワセですね。
なんとなくアルプスの少女ハイジの干草ベットと丸窓を思い浮かべてしまいました。
星と花が好きで、つらつらと同じような写真ばかりになりますが、
どうぞ宜しくお願いします♪