**photo cafe**

17番目の山頂にて

c0216331_11504278.jpg

No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

No.1もNo.2もNo.3も登ったことないなぁ。
ところでNo.3は間ノ岳なの?奥穂高なの?


[PR]
by i-marin95 | 2016-07-26 13:06 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2016-07-28 22:08
溜息しかでない風景っす...

この夏の天気はどうですかね~
今からテルテル坊主だな(笑)

で、今ってどちらも3位ではなかったでしたっけ?
Commented by i-marin95 at 2016-07-29 09:35
☆mutuki-wさま
すっきりと晴れた星空撮りたかったのですが、
梅雨明け前だったのでこれでもありがたいですね。
ようやく梅雨明けしたけれど、今週末は微妙ですね。
一応山行く予定なのですが・・・

奥穂という人もいれば、間ノ岳という方もいて^^;
3位と4位じゃメダルがかかってくるから・・・
ってオリンピックもうすぐですねw