**photo cafe**

人の灯と天の川

c0216331_13245035.jpg
あの灯りの中に行けば、もっと天の川近いのかな。
一度も登ったことない日本一の山。
登りたいような・・・
そうでもないような・・・

まずは2番目からかな。
今一番登りたいのは北岳。



[PR]
by i-marin95 | 2016-08-10 13:31 | Scenery of stars | Comments(4)
Commented by mutuki-w at 2016-08-22 20:58
頂上まで続くあの灯...
当分富士山はお預けかなぁ

北岳いいですね。家はやっぱ剣番長♪
Commented by na0mi at 2016-08-23 19:08 x
来年は富士山に挑戦したいです。
その前に体力つけないと。。。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
Commented by i-marin95 at 2016-08-24 16:59
> mutuki-wさん
混雑する富士山は遠くから眺めるだけで良いかなと思ってしまいます。
といいつつ、一度登ってみたいかも^^
Commented by i-marin95 at 2016-08-24 17:00
> na0miさん
他のお山に登って鍛えるのが一番だと思います^^
私も富士山登ったことないので一度でいいから挑戦してみたいです。