人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

後立山を散歩するワン!


今更、雑誌掲載&入賞作品紹介シリーズ第2弾

後立山を散歩するワン!_c0216331_00040095.jpg
星ナビ 2013年4月号
星ナビギャラリー掲載

これが記念すべき1st selected。
一緒に撮影した仲間に勧められ応募したのですが、
まさにビギナーズラック。

しかし、このふざけたようなタイトル!
まさか誌面に載るなんて思ってもいなかったので、
もっと真面目なタイトルにすればよかったと
いまだに後悔しております。

当時はプリントを自分で出来なかったので、
クリエイトさんにお願いしました。

現像は今回やり直したので、
掲載されたものとはちょっと違うかな^^;



by i-marin95 | 2017-01-25 22:18 | Selected | Comments(2)
Commented by nyako at 2017-01-26 12:30 x
「・・散歩するワン!」^m^
わたしは、元気な感じが良いと思いますけど(笑)
ソレもこれも、思い出ですね。
ベッドルームに飾りたい写真です(^.^)
Commented by i-marin95 at 2017-01-29 22:23
> nyakoさん
人生の汚点ですw
この写真は山で星空を撮るようになったきっかけでもあるので、
自分の中では大切な一枚ですが・・・