人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

写真展『四季の彩景』のおしらせ

久しぶりの更新が写真展の宣伝という・・・^^;

昨年末に加入した写真クラブの写真展が6月2日より開催されます。

菊池哲男先生や先輩方の見応えたっぷりな山岳写真を
ぜひご覧頂きたいと思います。



写真展『四季の彩景』のおしらせ_c0216331_08043412.jpg

私のヘタレな写真も2枚ほど展示されます。
銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

6月4日在廊致します。




by i-marin95 | 2017-05-12 08:12 | Others | Comments(5)
Commented by na0mi at 2017-05-12 16:47 x
私は写真展の準備をしているとブログまで手を伸ばす余裕がなくなります(笑)

いつとかはわからないけど、立ち寄ります^^
Commented by i-marin95 at 2017-05-15 09:18
> na0miさん
個展だと余裕がなくなるのでしょうが、クラブのなので、
新人はとくに何するわけではなく・・・
きっと役員になると忙しいのでしょうね。
お手すきのときにぜひ!
皆さん、とても素晴らしい作品を出していらっしゃいます^^
Commented by kazu-alpha at 2017-05-31 17:21
大変ご無沙汰しています。
ボチボチ撮影は続けていますが
Imarinさんの作品を見るとupする気も失せROM専になってます。
銀座は行けませんのでこちらにまた立ち寄らせていただきます。
Commented by i-marin95 at 2017-06-16 11:43
> kazu-alphaさん
ご無沙汰です!
私も仕事が忙しくなり、加えて、写真展や写真クラブへの入会などで
自身のブログの更新も、訪問もおざなりになっております。
え~UPする気が失せるブログじゃなくて、やる気を起こすブログにしたいな^^;
ぜひぜひ更新してくださいね。

Commented by kazu-alpha at 2017-06-28 18:57
やる気ももらっていますよ。
気持ちに体がついていかないだけです。
マイペースでボチボチ撮っていますよ。
やる気の起きる新作up楽しみにしています。