人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

遠雷と飛行機雲

遠雷と飛行機雲_c0216331_15475146.jpg
乗鞍岳畳平から望む諏訪方面。
雲海の中で激しく光る稲妻に見惚れておりました。
この夜、関東ではひどい雷雨だったもよう。
どうもこの夏はお天気が安定しませんね。
星好きとしては思う存分星浴できないもどかしさ、
食いしん坊としては農作物の出来が心配で悶々とします。

夏バテしないのはちょっと嬉しいけど、
やはり夏らしいお天気恋しいですよ。

久しぶりの更新ですが、
なぜサボってしまったのか謎。
度々、ブログ開いては記事書こうとしていたのですが、
睡魔に負けたり、写真選びきれなかったり、etc

今後は少なくとも週1UPしたいです。

by i-marin95 | 2017-08-25 16:08 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2017-09-18 01:35
お久しぶりです、台風避難待機で珍しく夜更かし中。
今年の夏は悪天候続きで星撮りはダメでした。
Commented by i-marin95 at 2017-09-25 11:31
> kazu-alphaさん
おはようございます!
こちらが最近適当になってしまっていてお返事遅くなり申し訳ありません。
インスタグラムが楽過ぎて^^;
週末ごとにお天気悪くてストレスたまります。
趣味の為の写真が精神衛生上良くないなんて~w