人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

チラチラとキラキラ

チラチラとキラキラ_c0216331_17022323.jpg
Nikon D810,tamron SP15-30F2.8VC

雲間の星空嫌いじゃないです。
負け惜しみじゃなく・・・





by i-marin95 | 2017-09-28 17:07 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by Taka_0610 at 2017-10-04 22:40 x
初めまして、写真ブログを転々としてたらたどり着いた者です。

雲の切れ目の星々、とても綺麗ですね。

自分も星景写真を撮るのですが、ガッツリ天の川より星々を撮るほうが好みだったりします

駄文失礼しました。またコッソリ訪れさせていただきます
Commented by i-marin95 at 2017-10-09 23:22
> Taka_0610さん
初めまして!お返事遅くなり申し訳ありません。
気が向いたときにログインするもので・・・
星のお写真撮られるのですね?後でお邪魔したいと思います。
天の川も素敵ですけど、これからの季節は澄み切った空に並ぶ星座が
ロマンチックであり、可愛らしくもあり、楽しくなりますね。
晴れる日が多いと良いのですが^^