**photo cafe**

後悔の三日月

c0216331_13340121.jpg

夜明けの空に昇る月を待っていた。

ふと背後を見ると、大日岳方面に美しいヴィーナスベルトがあった。
見惚れているうちに東に視線を戻すと・・・

月が雄山から昇っていた。

あと3分早く振り返っていれば~!
やれやれ。




*********


お知らせ

c0216331_13490232.jpg

6/2(金)~6/8(木)
富士フォトギャラリー銀座にて開催
※6/4(日)在廊予定です。



[PR]
# by i-marin95 | 2017-05-15 13:55 | Scenery of stars | Comments(0)

写真展『四季の彩景』のおしらせ

久しぶりの更新が写真展の宣伝という・・・^^;

昨年末に加入した写真クラブの写真展が6月2日より開催されます。

菊池哲男先生や先輩方の見応えたっぷりな山岳写真を
ぜひご覧頂きたいと思います。



c0216331_08043412.jpg

私のヘタレな写真も2枚ほど展示されます。
銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

6月4日在廊致します。




[PR]
# by i-marin95 | 2017-05-12 08:12 | Comments(4)

夏の大三角と裏銀座

c0216331_16525814.jpg
沈んだばかりの月の余韻が
夏の大三角を穏やかに彩る。

恋焦がれたシーンがそこにありました。


2016.11.4


[PR]
# by i-marin95 | 2017-03-09 17:05 | Scenery of stars | Comments(1)

オリオンの森へ

c0216331_09001232.jpg

森の奥へと誘うオリオン

誘いこまれる寸前でリアルに引き戻されました。

恐るべし『睡魔の森』w



只今、『天の光、地の灯』巡回写真展は
成田第一ターミナルのギャラリーにて開催中。
成田空港へお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。

公式ページはこちら・・☆☆☆






[PR]
# by i-marin95 | 2017-03-08 09:09 | Scenery of stars | Comments(0)

眠るペルセウス、目覚める甲斐駒ケ岳


雑誌掲載&入賞作品紹介シリーズ第10弾
c0216331_23093545.jpg
天文ガイド 2016年10月号
月齢コンテスト掲載

小仙丈ケ岳山頂からの一枚。
仙丈小屋に泊まるも夜通し曇天でした。
諦めて、夜明けを小仙丈で迎えようと
小屋を夜半に出発。

雲が多いながらも夜明け間近の空が美しく、
微かに輝く星が消えていく様子に見入ってしまいました。

満天の星空も、
夜と朝の間の空も
星空はいつも心に沁みるものです。






[PR]
# by i-marin95 | 2017-02-08 15:59 | Selected | Comments(7)