**photo cafe**

カテゴリ:未分類( 113 )

写真展『四季の彩景』のおしらせ

久しぶりの更新が写真展の宣伝という・・・^^;

昨年末に加入した写真クラブの写真展が6月2日より開催されます。

菊池哲男先生や先輩方の見応えたっぷりな山岳写真を
ぜひご覧頂きたいと思います。



c0216331_08043412.jpg

私のヘタレな写真も2枚ほど展示されます。
銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

6月4日在廊致します。




[PR]
by i-marin95 | 2017-05-12 08:12 | Comments(4)

妄想の夏

c0216331_6315473.jpg

どこか遠くへ行きたいな・・・
鳥になりたい
もちろん、丈夫で持久力のある翼を持ったへたれじゃない鳥ね。
まずはヒマラヤ山脈上空を8000m級を確認しながら西へ、
中東の広大な砂漠で朝焼け夕焼け星空眺め、
一気に南下してアフリカのサバンナで野生動物と戯れ、
北上しヨーロッパで古城や街並みに酔いしれ、
北欧でオーロラに感動しつつムーミングッズゲット(←ようやく物欲)
そのままカナダでもオーロラ鑑賞し、
南下してアメリカの国立公園で壮大さに驚き、
アマゾン川でジャングル探検、ボリビア立ち寄り、
南極点に旗立てて、ハワイで羽休めして帰国

地球は意外と小さいね!

[PR]
by i-marin95 | 2013-07-12 08:36 | Comments(4)

冬よさらば~!

c0216331_1442115.jpg

真っ白な大地をウサギやリスになって走り回りたいな。
でも、大好きな冬景色もそろそろ終わり

たくさんの人が春色に包まれますように・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-05 08:42 | Comments(4)

日常の大切さ

c0216331_0132625.jpg

何気ない日常を大切に・・・

いつ、何があるか分からないというのは身を持って知っていたのに、
今回の震災であらためて気付かされた。

被災地の方々の心の傷が早く癒えますように。
私も出来る限りのことをしたいと思います。

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-22 00:23 | Comments(5)

Spring Angel

c0216331_7245353.jpg

春の訪れを喜ぶAngels♪


PCクラッシュからやっと生還!

写真データは外付けHDDに保管しているので無事^^
消えてしまった処理画像もスペシャリスト(友人)によりほぼ復活・・・ホッとしました。

撮った写真がたまっているけれど、とりあえず直近に撮影したものをUPです♪

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-02 07:36 | Comments(4)

c0216331_656581.jpg

久しぶりに気持ちいい夜明けを撮りに行きました。
朝靄が気持ちいい朝

しかし、この日はもう一度、ここに来る羽目になったのでした。
ツイッターでご心配お掛けした皆さん、本当にすいませんでした。
この日は良い事と、良くない事が半分半分だったなぁ・・・

タイトルの“!”はバルーンのつもり。見えないか(汗)


More
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-25 06:57 | Comments(3)

キラキラ

c0216331_22355871.jpg

松です♪


☆追記
スライドショー作りました。
URLを知ってる人だけの限定公開にしています。
white scene vol.1 ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=RYyjsWxQGWw
waiting for a star to foll  ・・・  http://www.youtube.com/watch?v=TJloET6hwmY
HDにしてみてにゃ♪

お年寄り本舗が欲しい
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-21 22:47 | Comments(6)

木の下で待っているのは・・・

c0216331_8142289.jpg

凍えるように白く輝く木の下で出会いがありました。

初めての福井旅・・・春になったらまた訪れたい♪
カズαさん、セブンさん、楽しい1日でした。ありがとうございました^^

[PR]
by i-marin95 | 2011-02-20 08:27 | Comments(4)

真冬の散歩道

c0216331_6531214.jpg

こんな道で・・・野生動物が現れてくれないかなと思う

熊以外で。。


またまた癒しの音楽
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-15 23:18 | Comments(3)

snows and continues

c0216331_0161332.jpg

止めるのか、流すのか・・・雪の表現はいろいろ

雪撮影は楽しい♪


More
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-14 00:24 | Comments(7)