**photo cafe**

カテゴリ:Scenery of water( 132 )

鏡よ 鏡よ 鏡さん・・・

c0216331_09173329.jpg

様々な衣装をまとう富士

『今日も私は綺麗かしら・・・』

水鏡に訊いてね♪



[PR]
by i-marin95 | 2016-11-11 09:22 | Scenery of water | Comments(0)

水平線からの日の出

c0216331_22501550.jpg

水平線からの日の出
雲海からの日の出

ご来光を眺めたあとの朝ごはん美味し!




[PR]
by i-marin95 | 2016-10-14 16:19 | Scenery of water | Comments(0)

summertime memory

c0216331_16355948.jpg

8月である。

子供のころに感じた
早朝の爽やかさ
ちょっと面倒だった宿題
ラフなお昼ごはん
お昼寝のタオルケット
目覚めのスイカ
夕暮れ時の香り
蚊取り線香の繊細な煙
etc

どこかうずうずする遠い記憶
大人になっても夏を感覚で楽しめるといいのにな。
耐え難い暑さも楽しめるようになれたら・・・

この8月は暑さをしっかり味わおうっと。


[PR]
by i-marin95 | 2016-08-01 16:53 | Scenery of water | Comments(4)

不凍の湖

c0216331_22394369.jpg
未だ凍て付かない湖面。
冷え込みが厳しくないのは楽だけれど、
やはり冬は冬らしくあって欲しい。

去年までのヒートテックを極暖に変えたのですから・・・ソコカ!


[PR]
by i-marin95 | 2016-01-08 10:00 | Scenery of water | Comments(4)

茜色に染まる時間

c0216331_23373382.jpg

朝日は雲を通して空と海を染める。
それが美しいなら、朝日は見えなくてもいい。

いや、実際は期待しますけど・・・だるまさんに。


[PR]
by i-marin95 | 2016-01-05 10:00 | Scenery of water | Comments(2)

あけましておめでとうございます♪

c0216331_18375112.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はだいぶブログから離れてしまいましたが、
今年は更新をマメにしたいと考えていますので
どうぞ宜しくお願いします。

平成28年 元日
imarin



[PR]
by i-marin95 | 2016-01-01 18:42 | Scenery of water | Comments(2)

end of summer

c0216331_13391128.jpg


お盆明け・・とたんに季節の移り変わりを感じます。
去年はいつまでも暑かったような気もするけれど。
涼しいのは身体にとって楽だけれど、なんとなく寂しいなぁ・・・
もうちょっと『暑くて死にそう~!』って言いたかった。

まだ今年はかき氷食べてないし。

*
*
*
*
*

私が参加するグループ写真巡回展が9月より始まります。

c0216331_22453649.jpg


『天の光、地の灯』星景写真展
2015年9月1日(火)~30日(水)
9:30~17:00
石川県柳田星の観察館『満天星』



9月いっぱい石川県柳田星の観察館『満天星』にて展示されます。
お近くの方、石川県にご旅行予定の方はぜひお立ち寄りください。
ポストカード販売あります。

詳細はコチラ・・・


今後、いろいろなところを巡回する予定です。
10月以降は追ってお知らせさせていただきます。



[PR]
by i-marin95 | 2015-08-21 09:23 | Scenery of water | Comments(0)

in the rain

c0216331_13412886.jpg


心地良い雨が降っていた

もう梅雨は終わってしまったのだろうか・・・
晴れない夜は好きじゃないけど、
昼間の雨は好きだ。




[PR]
by i-marin95 | 2015-07-15 13:43 | Scenery of water | Comments(4)

あの頃に戻って

c0216331_215411.jpg

まったく期待していなかった朝焼け
その一瞬はやはりその場に居ないと目にすることはできない。


焼けるとか焼けないとかそんなこと全く予測しようとしていなかった・・・
ただただ何かを撮りたかった初心に戻ってみようと思っとります。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-26 21:59 | Scenery of water | Comments(6)

Sun pillar

c0216331_23594565.jpg

太陽柱でしょうか・・・
初めて見たのでした。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-25 11:51 | Scenery of water | Comments(4)