**photo cafe**

カテゴリ:Scenery of stars( 204 )

耳を澄ませば・・・

c0216331_17152100.jpg


天の川のせせらぎを感じながら、夢の中へ・・・







**BGM**


selene / orange pekoe

一度、UPしたことがありますが、やはりこんな曲を聴きながら星写真を見たいのです^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-09-20 17:08 | Scenery of stars | Comments(5)

アタマがじゃんぐるぐるぐる~♪

c0216331_032838.jpg


初めて20分開けてみた。
sonyにはタイマー付きのレリーズなんてものはないので、いつもキッチンタイマーを使っています。
闇夜にピピピピピ~!って響くとちょっと格好悪い^^;




**BGM**


モダンチョキチョキズ / ジャングル日和

星撮りたい~5DmkⅡ欲しい~でも135ZA愛してる~α900手放せない~でも星撮りたい
なんて私のアタマもぐ~るぐる!
α900がガンガン感度上げられて、1.4位の明るい広角のレンズ出してくれれば解決なのだが。
あとLVとタイマー付きレリーズもね。
[PR]
by i-marin95 | 2010-09-14 00:20 | Scenery of stars | Comments(5)

天高く・・・

c0216331_17335865.jpg


ほんのりと秋の香り・・・




**BGM**


Chiharu Matsuyama / LOVE SONG

アルバム“木枯らしに抱かれて”(多分1982年頃)に入っていた千春初のカタカナタイトルの曲。
なぜか私の中でBest of Chiharuになってます♪
本人の歌が見つけられなかったので、上手くコピーしてる人のを貼ってみました^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-09-10 17:52 | Scenery of stars | Comments(2)

ペルセウス座流星群

c0216331_6421260.jpg


流星群を追いかけたお盆休みは・・・
ピークだった12夜から13日未明は野辺山で分厚い雲に覆われて見事に玉砕!
14日もまるで期待できない空模様・・・でもお仲間で集まって美味しいお食事したからよしよし♪
ダメもとで出掛けた茶臼山は向かう途中の濃霧にめげそうになるも、ご覧のとおりの星空。
右側に写ってるのは流星だといいのですが・・・鑑定お願いします(笑)
枯れ木だと思ってた『あしんの木』は元気に葉を付けていて嬉しかったなぁ^^


ちなみに野辺山の空は・・
c0216331_6492957.jpg


休憩で立ち寄った近くのコンビニでは星空と流星見えたのに、現場に着いたらコレ!
過去にも同じ経験が・・・野辺山とかなり相性悪いです(泣)
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-17 06:51 | Scenery of stars | Comments(10)

ビーチパラソル

c0216331_6541667.jpg


“ラブリーグループ”・・・イケてない^^;

長袖を着て、首にタオル巻いて、出てる肌に日焼け止め塗って、パラソルの下で爆睡。
目が覚めたら、足首から下が日向に出ていた(泣)





**今日のBGM**


南の島に行きたいな。
きれいな空と海を夜明けから夜明けまで・・・まるっと1日見ていたい。
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-06 07:07 | Scenery of stars | Comments(8)

Romantic Blue

c0216331_22262479.jpg


愛してる!富士山♪

夜の富士山ほど魅力的な存在はないと思う。
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-24 22:34 | Scenery of stars | Comments(4)

Milky Way

c0216331_723790.jpg


静けさに包まれて・・・ずっとこのまま見ていたいと思った。

上手く撮れなくてもいい・・・そうも思った。

ゆっくり苦手と向き合おう。





**今日のBGM**


Right Here Waiting For You  / Richard Marx

コピーできるPVが無かったので、代わりに風景スライドショーバージョンを。。
自分でもスライドショー作ってみたいなぁ。
何かテーマをひとつ決めて撮りためてみよう♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-10 07:06 | Scenery of stars | Comments(10)

sakura星♪

c0216331_046633.jpg


例えば・・・
素敵な人と美しい桜の前で良い雰囲気になったとする。
でも頭の中は露出とかピントとか構図とかでいっぱいになってるんだろうなぁ。

写真やめないと結婚出来ないと言ったヒロギグスさんの言葉に激しく同意(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-13 01:02 | Scenery of stars | Comments(10)

Midnight Swan

c0216331_0263757.jpg


氷点下3度・・・油断してました。
軽く風邪をひいたようです。

久しぶりに独りで深夜の放浪へ。
がむしゃらに撮るわけでもなく、暗闇に身を置いて考え事など。




☆今日のBGM☆


懐メロか!(笑)
八神純子の曲では“summer in summer”が一番好き。
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-28 01:01 | Scenery of stars | Comments(10)

擬態

c0216331_23512317.jpg


タイトルの意味を分かる人はいるかなぁ。。




☆今日のBGM☆


私がレスラーだったら登場曲はコレ? 
カラオケでも良く歌います。
アーティストとの共通点も実はあったり・・・^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-26 00:00 | Scenery of stars | Comments(8)