**photo cafe**

カテゴリ:Scenery of stars( 183 )

17番目の山頂にて

c0216331_11504278.jpg

No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

No.1もNo.2もNo.3も登ったことないなぁ。
ところでNo.3は間ノ岳なの?奥穂高なの?


[PR]
by i-marin95 | 2016-07-26 13:06 | Scenery of stars | Comments(2)

白波と天の川

c0216331_12164360.jpg

白波立つ海に期待を込めて集まるサーファーたち。
梅雨の晴れ間に願いを込めて空をめでる星撮人。

追い求めるものがある人生は、
漫然と過ごすよりも鮮やかな記憶が残るはず。


(α7R+FE24-70f2.8GM)




[PR]
by i-marin95 | 2016-07-16 12:13 | Scenery of stars | Comments(2)

7月7日くもり

c0216331_00262695.jpg


会いたい 会いたい 会いたい
暗くなるまで待てない・・・

年に一度のふたりの時間。
そっとしてあげたいから雲が隠すのよね。
晴れてたらパパラッチだらけだわw



[PR]
by i-marin95 | 2016-07-07 23:55 | Scenery of stars | Comments(2)

誘うキャンドル

c0216331_07582798.jpg
キャンドルの灯りに誘われたさそりさん。
たくさん人がいたから恥ずかしくなったのか、
すぐに雲に隠れてしまいました。

私と一緒で照れ屋さんですね。





[PR]
by i-marin95 | 2016-07-06 08:07 | Scenery of stars | Comments(0)

家路をいそぐ

c0216331_23163164.jpg

仕事が終わったら、急いで帰宅します。
好きな音楽聴きながら、本読んだり、
日記書いたりするのが理想。

現実は家事に忙殺されてます^^;


[PR]
by i-marin95 | 2016-06-28 23:25 | Scenery of stars | Comments(2)

The Great Bear

c0216331_16142857.jpg


夜空のくまさんには会いたいけど、
地上のくまさんには会いたくないな。



[PR]
by i-marin95 | 2016-05-11 16:19 | Scenery of stars | Comments(0)

宇宙おにぎり

c0216331_00320954.jpg

星空が恋しいときに覗けるおにぎり大の宇宙玉があったらいいな。
仕事中に覗けたら即リフレッシュできるのに・・・



[PR]
by i-marin95 | 2016-05-08 00:34 | Scenery of stars | Comments(0)

又兵衛桜と天の川 & 巡回写真展が岐阜で始まります

c0216331_17294739.jpg


今年も会いに行って来ました。
近年、天候に恵まれず星空と絡めることが出来ませんでしたが、
今年はなんとか天の川と一緒に見ることでできました。
ちょっともやもやしてるけど。


*********


『天の光 地の灯』巡回写真展のおしらせ

c0216331_17281082.jpg
GW真っ最中の5月2日から8日まで
岐阜のじゅうろくてつめいギャラリーで展示されます。


c0216331_17364159.jpg
会期中はピアノコンサートもありますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。




[PR]
by i-marin95 | 2016-04-28 17:44 | Scenery of stars | Comments(2)

capella and twins

c0216331_09264162.jpg

時間のうつろい
季節のうつろい
ゆったりと感じるところで暮らしたい。

ときどきやって来る自然回帰願望病。
不動産情報見ては妄想してます。
楽しい♪



[PR]
by i-marin95 | 2016-03-31 11:23 | Scenery of stars | Comments(3)

straightforwardly

c0216331_11124129.jpg

妥協したくないこと
水平かな・・・
水準器の水平と見た目の水平が違うとき
アタマを抱えて悩みます。

何事もね。


[PR]
by i-marin95 | 2016-02-19 11:22 | Scenery of stars | Comments(0)