**photo cafe**

カテゴリ:Scenery of stars( 197 )

秋月光

c0216331_17461032.jpg

岳人を見送るかのごとき秋月光
もうすぐこの場所には静寂が訪れる。



[PR]
by i-marin95 | 2016-10-18 17:53 | Scenery of stars | Comments(0)

待ちわびた再会

c0216331_22513481.jpg
あまりに会えない日々が続くと、
裏切られた気がして、もう追いかけない!
・・と言ってしまうけど、
会えば嬉しくて、
また振り回されてしまう。


西野カナの世界みたいだ。


[PR]
by i-marin95 | 2016-10-10 22:58 | Scenery of stars | Comments(0)

人の灯と天の川

c0216331_13245035.jpg
あの灯りの中に行けば、もっと天の川近いのかな。
一度も登ったことない日本一の山。
登りたいような・・・
そうでもないような・・・

まずは2番目からかな。
今一番登りたいのは北岳。



[PR]
by i-marin95 | 2016-08-10 13:31 | Scenery of stars | Comments(4)

月光の湖

c0216331_17442884.jpg

二兎を追う者は一兎をも得ず

まさにそんな一日だった。
ひまわりも、富士山もと欲張った結果、
どちらも精彩を欠いた撮影となってしまった。
気持ちは盛り上がってるのだけど、
体が付いて来ないという・・・

まぁ、楽しかったか良しとしますか。




[PR]
by i-marin95 | 2016-08-02 17:52 | Scenery of stars | Comments(2)

17番目の山頂にて

c0216331_11504278.jpg

No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

No.1もNo.2もNo.3も登ったことないなぁ。
ところでNo.3は間ノ岳なの?奥穂高なの?


[PR]
by i-marin95 | 2016-07-26 13:06 | Scenery of stars | Comments(2)

白波と天の川

c0216331_12164360.jpg

白波立つ海に期待を込めて集まるサーファーたち。
梅雨の晴れ間に願いを込めて空をめでる星撮人。

追い求めるものがある人生は、
漫然と過ごすよりも鮮やかな記憶が残るはず。


(α7R+FE24-70f2.8GM)




[PR]
by i-marin95 | 2016-07-16 12:13 | Scenery of stars | Comments(2)

7月7日くもり

c0216331_00262695.jpg


会いたい 会いたい 会いたい
暗くなるまで待てない・・・

年に一度のふたりの時間。
そっとしてあげたいから雲が隠すのよね。
晴れてたらパパラッチだらけだわw



[PR]
by i-marin95 | 2016-07-07 23:55 | Scenery of stars | Comments(2)

誘うキャンドル

c0216331_07582798.jpg
キャンドルの灯りに誘われたさそりさん。
たくさん人がいたから恥ずかしくなったのか、
すぐに雲に隠れてしまいました。

私と一緒で照れ屋さんですね。





[PR]
by i-marin95 | 2016-07-06 08:07 | Scenery of stars | Comments(0)

家路をいそぐ

c0216331_23163164.jpg

仕事が終わったら、急いで帰宅します。
好きな音楽聴きながら、本読んだり、
日記書いたりするのが理想。

現実は家事に忙殺されてます^^;


[PR]
by i-marin95 | 2016-06-28 23:25 | Scenery of stars | Comments(2)

The Great Bear

c0216331_16142857.jpg


夜空のくまさんには会いたいけど、
地上のくまさんには会いたくないな。



[PR]
by i-marin95 | 2016-05-11 16:19 | Scenery of stars | Comments(0)