**photo cafe**

カテゴリ:Scenery of stars( 183 )

Polaris


c0216331_09350571.jpg

すっきり晴れていれば周極星撮影したいところ。
雲を呼ぶ女と言われて幾年月。
雲避け女と言われたい・・・
お祓いしてみよかな。

***

c0216331_10034590.jpg
絶賛公開中(かもしれない)の写真展
現在は茨城県日立シビックセンターで開催中。
今週末19日20日在廊します。
那珂湊で年末のお買いものついでに立ち寄るもよし、
美しいイルミネーションもあるので
クリスマスデートついでにちらりと覗くもよしです。
ぜひぜひ♪

天候によっては前撮り、中撮りして、
居眠りしに車に戻ってしまうこともあるかと・・・
もしご来場いただけるならこちらのブログに
非公開コメント入れてくださると嬉しいです。



[PR]
by i-marin95 | 2015-12-15 10:13 | Scenery of stars | Comments(0)

信州街灯り・松本

c0216331_09123018.jpg

信州徘徊中は、ロケハン以外に住み易さなどもチェックしてしまう。
これはもうこのところずっとなのですけど・・・
街からすこしだけ高台にあるといいなと思うけれど、
積雪期は厳しいだろうな。
夢の小さなお家の間取りはざっくりと出来上がってる。

あとは宝くじに当たるだけ!
10億も要らないよw


[PR]
by i-marin95 | 2015-12-10 09:19 | Scenery of stars | Comments(2)

border

c0216331_13492373.jpg

存在を近くに感じるのは好きだけど
少しでも触れるのが怖い


波があるからかな・・・




[PR]
by i-marin95 | 2015-12-02 14:15 | Scenery of stars | Comments(4)

晩秋の戦場ヶ原

c0216331_17512119.jpg

11月も後半だというのに氷点下にならない戦場ヶ原。
熊氏もまだ眠れないね。



[PR]
by i-marin95 | 2015-11-25 17:56 | Scenery of stars | Comments(0)

Moon & Climber & Vapor trail

c0216331_23395485.jpg


深夜に登った国師岳
濃霧に包まれて堪らず下山したところで、ちょうど月が昇ってきた。
夜の山は怖いけれど美しい。



[PR]
by i-marin95 | 2015-11-23 23:45 | Scenery of stars | Comments(0)

月光甲武信ヶ岳

c0216331_09513288.jpg


甲州・武州・信州
境い目だから甲武信ヶ岳

さらに
千曲川(信濃川へ)・荒川・笛吹川(富士川へ)
3つの川の源流でもある。

甲武信ヶ岳の奥の深さに惚れ直しました。



[PR]
by i-marin95 | 2015-11-13 09:58 | Scenery of stars | Comments(0)

黎明に煌めくVENUS

c0216331_23533070.jpg



星が薄れていく黎明の空に煌めく金星
寒さと戦う日の出までの時間にぬくもりを与えてくれる存在


* * * * * * * * * * *


『天の光、地の灯』巡回写真展のホームページが出来ました。

c0216331_08400393.jpg


福井の展示を終え、来週からはひたちシビックセンターでスタートします。
また、根岸にある『旧柳下邸』にて、スピンオフ展示も始まります。
公式作品の一部に加え、新作品も多数展示されますので、
お近くの方はよろしくお願いします。






[PR]
by i-marin95 | 2015-11-05 08:48 | Scenery of stars | Comments(2)

うさぎとふじさん

c0216331_11161068.jpg


ちょいと見える富士山にうさぎが乗っかってる。
撮ってるその場でそのイメージが描ければいいのだけど、
帰宅してパソコンに取り込んで気付くという・・・

メガネ新調しようかな。
遠近両用。

明日は久しぶりに会う友人と銀ぶら。
お喋りして、ランチして、お喋りして、カフェ入ってお喋り。
今からわくわくなのです♪
うふ。


[PR]
by i-marin95 | 2015-10-23 11:23 | Scenery of stars | Comments(6)

天空の要塞

c0216331_16053633.jpg


昼間は大混雑の山頂も深夜は静けさに包まれています。
何度も登っている山頂ですが、この眺めに飽きることはありません。


*********

以前にもお知らせしましたが、福井での展示がもうすぐはじまります。

c0216331_10333908.jpg


福井展に参加の萬谷さんが毎日在廊予定ですので、
お近くの方はぜひ、素敵な福井の星のお話し聞いてくださいね。

あぁ・・・どこでもドアがあるなら飛んでいきたい。
越前蟹美味しいだろうなぁ・・・

そこかっ!


[PR]
by i-marin95 | 2015-10-19 16:12 | Scenery of stars | Comments(2)

片思い

c0216331_15404941.jpg


目の前に山稜と雲海と星空
心躍り
心和み
心逸る


永遠の片思い





今週末10月10日(土)~11日(日)は
山梨県甲斐市のラザウォーク甲斐双葉 2F ラザホールにて写真展示があります。
お近くの方はぜひ♪詳細はこちら→☆☆
               →☆☆


[PR]
by i-marin95 | 2015-10-05 16:21 | Scenery of stars | Comments(2)