**photo cafe**

カテゴリ:Countryside landscap( 8 )

初夏の美山

c0216331_23223312.jpg

まさに日本の原風景・南丹市美山
郵便局の赤い車がとても良く似合う。
年賀状のCMにもなったこの風景。
のんびりして良い集落だった。
まわりの大自然ものんびり散策したいな。
いつかまた訪れよう。

[PR]
by i-marin95 | 2014-07-15 23:32 | Countryside landscap | Comments(2)

海と暮らす

c0216331_23185924.jpg

ずっと訪れたいと思っていた場所
ここで四季を感じてみたい・・・
晴れの日も、嵐の日も、
うだるような暑さも、凍えるような寒さも。
そんな場所がこの日本には多すぎる。

当選宝くじが欲しい

[PR]
by i-marin95 | 2014-05-15 23:25 | Countryside landscap | Comments(4)

飛騨牛慕情

c0216331_23323079.jpg

立山の帰りに飛騨牛が食べたくなって寄り道。
行きつけの店(一度しか行ってないけどお気に入り)目指すもまさかの臨時休業!
そのお店、ブログなども書いているんだから、お知らせUPしてくれ~;。;
がっかりしたけど空腹だったので観光地中心で飛騨牛食べる。
あまり期待してなかったけど美味しかったので良かった。
それでもやはり行きつけのお店で食べたかったなぁ。
う~ん・・・肉の話したり、他のブログで美味しそうなお肉見てしまったりして、肉欲MAX中。
ん?ちょいエロな表現でしたかね^^;

最近、肉食系の女性が何かと賑わせていますが・・・
なんとなく男性が傷心を前面に出し過ぎな気もするけど。
だって最初から危険な相手だってわかりそうなものだよね。
あ~自分も世の男性を翻弄してみたいなぁ・・・
無理そうなのでリアル肉食系でいきます!
熊本で馬肉、北海道でジンギスカン、信州で牛、御茶ノ水で豚を食べたいぞ~!

[PR]
by i-marin95 | 2013-06-26 23:54 | Countryside landscap | Comments(4)

ひまわり標識

c0216331_6194967.jpg

ゆっくり走ってね
そんな道路標識かもしれません。
ひまわり標識


運転中は熱唱しているのは・・・
[PR]
by i-marin95 | 2012-08-28 09:27 | Countryside landscap | Comments(0)

アルプスのふもとをひた走る

c0216331_22404818.jpg

夜明けのひまわり撮影の後、無性に美味しい珈琲が飲みたくなり、
小淵沢の丸山珈琲まで車を走らせた。
道中では美しい風景見たさに国道から小道に何度も入り込み、
こんな風景をCFに収めながら進む。
思いつきで走り回るこんなとき、なぜか開放感と同時に激しい寂しさや不安もやってきます。
そして気がつけば涙流していることも・・・
なんですかねぇ・・・強いんだか弱いんだか自分でもよくわかりません^^;


今日のBGM・・これまた懐かしい
[PR]
by i-marin95 | 2012-08-08 23:21 | Countryside landscap | Comments(8)

朝の冷え込み

c0216331_5474640.jpg

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私は4時半頃に起きるのですが、そのころはまだそうでもなくて
明るくなり始める6時頃からぐ~んと気温が下がるような気がします。
出勤時寒いので暖かい格好をすると、帰りは暑いのですよね。
洋服選びが大変です^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-11-17 08:25 | Countryside landscap | Comments(2)

自立不可能

c0216331_21255079.jpg


役目を終えた電柱
いつまでも見守るよ

撮影地:足尾
[PR]
by i-marin95 | 2009-12-29 21:28 | Countryside landscap | Comments(2)

恐怖のショベルカー

c0216331_18391681.jpg



さて・・・どこに。


撮影地:足尾
[PR]
by i-marin95 | 2009-12-29 18:40 | Countryside landscap | Comments(7)