**photo cafe**

<   2009年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

夜明けのススキ

c0216331_233223100.jpg


撮影地:神奈川県三崎港付近
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-30 23:34 | Others | Comments(2)

カラフル手水鉢 2009

c0216331_23245526.jpg


京都でいちばん好きな場所・・・高桐院の庭


撮影地:京都 高桐院
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-30 23:30 | Others | Comments(11)

ススキ原っぱ

c0216331_19163484.jpg


もっとゴールドを際立たせたい・・・頑張ったけどこれが限界。

夕日を浴びながら風にゆれるススキ・・・美しかった。

撮影地:多摩川
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-29 19:18 | impression | Comments(3)

癒しスポットの別の顔

c0216331_1910274.jpg


前の記事の沼の昼間の様子

これも嫌いじゃないですけどね^^;

撮影地:千葉
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-29 19:12 | Scenery of water | Comments(4)

優しい色

c0216331_18301135.jpg


このところ忙しかったので、一番落ち着ける風景を見に行きました。
夜明けの優しい色に包まれて、しみじみ写真好きだなと実感。。


撮影地:千葉の沼

思わぬ出会い
c0216331_18334012.jpg

まさかココで会えると思いませんでした。嬉しかった♪


前記事ではいろいろとご心配お掛けしました。
頂いたコメント・・・何回も読みました。ありがとうございました。
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-28 18:32 | Scenery of water | Comments(13)

京都へ・・・

c0216331_22281321.jpg


ふと思い立ち京都に行って来た。
お天気も良く気持ちよい写真旅になると思っていた。
ある有名な観光地でのこと。
早朝で寒かったので日の当たる河原で座っておにぎりを食べていたら、外人さんに声を掛けられた。
英語は苦手だけど言ってることはわかった。“そこの風景撮りたいから少しの間どいてください”
普段から人の写真の邪魔をしないようにと気を付けていたので、申し訳ないと思い、謝りすぐに移動した。
そうしたら一眼レフをぶら下げた日本人の男性が寄ってきて言った。多分30代と思う。
“人が写真撮ってる前に座るなんて非常識だと思わないのか!”
言葉を失くした。
気が付かなかった私も悪いのだろうけど、非常識とまで言われると悲しい。
私は普段から撮りたい場所に誰かいても決して退かしたりしない。
諦めて違う場所を撮るようにしている。
いなくなるまで待つのもその人に嫌な思いさせるような気がしてあからさまにはしないようにしている。
結局、旅の最初でそんな思いをしたので写真が思うように撮れなくなった。
カメラを持つことが恥ずかしくなった。大好きな京都が嫌いになった。

風景って写真撮る人だけのものではないと思うのだけど。
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-27 22:46 | Others | Comments(29)

物想いの姫

c0216331_1155991.jpg



悩みが尽きないお年頃


撮影地:平林寺


**2~3日出掛けます。コメント返しは週末に・・・**
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-25 01:21 | Flowers and leaves | Comments(5)

落ち葉のゆくえ

c0216331_1131428.jpg


こんな最後も悪くない


撮影地:平林寺
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-25 01:14 | Flowers and leaves | Comments(4)

踊るモミジ

c0216331_17445.jpg


ひらひらと踊るモミジ
観客はワタシ

撮影地:平林寺

PS:ここは自宅から徒歩圏内・・・近所です^^
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-25 01:11 | Flowers and leaves | Comments(2)

秋色水面

c0216331_123789.jpg



夢中にならずにいられない水面

撮影地:平林寺
[PR]
by i-marin95 | 2009-11-25 01:05 | Flowers and leaves | Comments(3)