**photo cafe**

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Girl in puddle~sideB

c0216331_0482091.jpg


本当はどこか遠くへ行きたかったけどあいにくの雨。
傘を差して近くの公園をふらふらと・・・水溜りにハマった(笑)

photohitoにはimarinパープル(?)でUPしたけどモノクロも捨てがたかった。
PHの写真はコレ・・・

あっ・・Girl~のあたりにはツッコミいれないでくださいね。

久しぶりに部屋でのんびり・・・youtubeで初恋の人の映像を探したりしてました。



初めて買ったシングルレコードはこの曲。もぉ~本当に可愛かったのだから♪
同時にLazyのミッシェルにも夢中だったな(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-28 00:49 | impression | Comments(9)

鳥目線の空

c0216331_0222939.jpg


鳥が羨ましい。好きな高さで空を見ることが出来るから。
生まれ変わるなら鳥がいい。
でも、きっと間違えてブロイラーの中にいたりするんだろうな・・・自分。



久しぶりにusherのCD聴いてたら、PV見たくなった。
2分20秒辺りからのシーンが大好き。こんなの撮りた~い!
当時付き合っていたTLCのChilliも出演している豪華なPVなのだ。

PVこちら →  
埋め込みURL無かった^^;
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-27 00:40 | Scenery of water | Comments(6)

くじらの背中

c0216331_23403540.jpg


広角レンズを忘れずに・・・



c0216331_23423489.jpg
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-26 23:43 | Comments(2)

悟空茶吧

c0216331_70573.jpgc0216331_71208.jpg


c0216331_7201.jpgc0216331_743132.jpg


中華街の端っこにある中国茶のお店。
頂いたのは"吉慶一点紅" ¥550-
お湯は給茶機からセルフで注ぎます。おかわり出来ます。
多分、3~4回は色が出るんじゃないかなぁ。

歩きつかれたら立ち寄ってみてください。お店HP → 


ちらりと映り込む自分・・・さて何処でしょう(笑)



PHOTOHITOオフ会参加者募集中→ 
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-25 07:05 | Comments(4)

中華街のわんこ

c0216331_2035770.jpg


中華街を歩いていたら、こんな可愛いわんこが!
落し物ですか?違います・・・ですよね。。。


c0216331_20392061.jpg











オフ会します。photohitoユーザーさん集まれ~♪ 詳細はクリック↑↑↑
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-24 20:42 | Comments(6)

cafe FLOWER

c0216331_23314234.jpgc0216331_233267.jpg


c0216331_23401237.jpgc0216331_23403597.jpg



山下公園のすぐ近くにあるカフェ・フラワー。
ペットも一緒に入れるお店です。
選び甲斐あるランチでしたよ。
どれも美味しそうだったけど"マグロ味噌カツ丼ランチ"をチョイス。
スープ&飲み物付いて¥1,100- 
可愛いカフェラテがポイント高し♪

お店のHPはこちら → 


PHOTOHITOオフ会参加者募集中 
c0216331_23452566.jpg
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-22 07:19 | Comments(6)

お知らせ♪

c0216331_23145083.jpg


来たる2010年4月17日(土)写真サイトphotohitoのお仲間と一緒にオフ会を開催します。
この非力な私も幹事のひとりとなっております^^
ご覧のユーザーさんもぜひぜひご参加くださいませ。


詳細はこちらをクリック↓↓↓
c0216331_23211296.jpg













miyabitonさん作ポスター・・・カッコイイでしょ♪
オフ会ページURL http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm


オフ会当日までカフェ情報を中心に時々UPしますので、
カテゴリーの“YOKOHAMA 情報”もご覧ください♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-19 23:30 | Comments(14)

c0216331_038197.jpg


深い深い愛情を感じた。
あぁ・・・わさびに会いたい。
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-19 00:40 | Comments(10)

Orange Snow

c0216331_7142556.jpg


撮ってるときは眩しいなぁ・・くらいだったのだけど、この朝以来、目が痛い。
サングラスしないとね^^;


こんなお買いものを・・・
c0216331_7165079.jpg


明るさ150lumensの懐中電灯(フォーカスコントロール付き)と、ヘッドライト。
最近のショッピングは乙女じゃな~い!

ドラッグストアでホッカイロ買おうとしたら、売り場が縮小され、
いかにも追加入荷なさそうにスカスカ。
寒いところに行く人は多めに買っておいたほうがいいかも^^


撮影地:野辺山
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-17 07:21 | Scenery of water | Comments(14)

氷点下14℃

c0216331_0163980.jpg



標高が高くなるにつれて下がっていく車外温度。
自分の車では-14℃だったけど、写真撮ってたときはどれくらいまで下がっていたのだろう。

持ってるレンズの中で一番高いレンズが寒さのせいか壊れました。
プラスチックのダイヤルのようなのがポロリと・・・
やはり保温は必要なのでしょうか。

・・とはいえ、現地で嬉しい出会いもあったりして楽しい夜でした♪


撮影地:野辺山
[PR]
by i-marin95 | 2010-02-15 00:28 | Scenery of stars | Comments(20)