**photo cafe**

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

山の上のパーキング

c0216331_0464063.jpg


似てるけど、君の停める所じゃないと思う。




***本日のBGM***


超ネガティブな時に見てしまうPV
超ハイな時にも見てしまうのですけど・・・そしてどよ~ん^^;
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-31 00:58 | Comments(2)

sakura

c0216331_1373817.jpg


"近くの公園にいるよ~♪"
"ちょうど行こうと思ってました~♪"

そんなタイミングの良さって思いのほか嬉しい。
湖畔で孤独を思う存分味わった後に乙女と花撮り^^

ありがとね~^^




***今日のBGM***


以前もUPしたSuper junior/noragoのDANCEバージョン。
このフォーメーション・・・何度見ても飽きません。振付さん上手いな~♪
確か興味無いとか言ったかもしれませんが・・・すいません、ハマってます。
ドンヘとイェソン・・・(//∇//)
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-30 02:04 | 花・葉・木 | Comments(10)

reflection

c0216331_21371233.jpg


少ない星空を広げるかのように湖面にもうひとつの空。
・・・ありがとう。意味もなくつぶやいた。




☆今日のBGM☆


一番好きな曲は?と聞かれたら迷いながらもこの曲を選ぶかな。
そんな曲が3曲あります。

journey・・・大好きでアルバムのほとんどを持っていました。
ちなみにjourneyでは“who's crying now”が好き。
5~6年前に一時的にSteve Perryが復活参加して来日公演した時に、歌ってもらえなかったのが悲しかったなぁ。
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-28 22:06 | Comments(4)

Midnight Swan

c0216331_0263757.jpg


氷点下3度・・・油断してました。
軽く風邪をひいたようです。

久しぶりに独りで深夜の放浪へ。
がむしゃらに撮るわけでもなく、暗闇に身を置いて考え事など。




☆今日のBGM☆


懐メロか!(笑)
八神純子の曲では“summer in summer”が一番好き。
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-28 01:01 | 空・星 | Comments(10)

擬態

c0216331_23512317.jpg


タイトルの意味を分かる人はいるかなぁ。。




☆今日のBGM☆


私がレスラーだったら登場曲はコレ? 
カラオケでも良く歌います。
アーティストとの共通点も実はあったり・・・^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-26 00:00 | Scenery of stars | Comments(8)

虹の松原って・・・

c0216331_1131266.jpg


唐津に向かう途中には松林が美しい海岸線があるという。
鏡山から望む海は絶景だとガイドブックに書いてあった。

登ってみた。

何も見えませ~ん!霧で;。;

今回の旅・・・嵐の初日~晴天の2日目~大雨の3日目で1勝2敗。
いずれにしても写真というより、グルメ優先の旅なのでまぁ・・いいか。

中州で本場の水炊きを頂きましたが出汁の美味しいこと!
水と鶏の足だけを煮込んでいるのですって。
具はそっちのけで出汁ばかり飲んでいました。
なんといってもコラーゲンですからね^^
でも・・・カロリー的にはどうなの??



☆今日のBGM☆


“Street Of Fire” 好きな映画のひとつ。
登場人物のなかで誰よりもお気に入りなのが、憎めない悪役“レイベン”
そういえば“やらねば”シリーズの中で南ちゃんがモノマネしてたっけなぁ。

※追記 この曲にまつわる思い出を最初書きましたが、恥ずかしい過去なので書き換えしました。
もう読んでしまった人いるかなぁ。。ドキドキ
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-25 01:39 | 花・葉・木 | Comments(13)

関門橋

c0216331_713178.jpg


九州と本州がこんなに近いとは!


友人の結婚式に出席する為、福岡に行っておりました。
午後からの式だったので、当日の一便を取っていましたが、
思わぬ春嵐でエアが欠航・・・慌てました。
遅れてしまったもののなんとか式に参列することが出来て良かった。
今回は写真仲間との旅ではないので、写真はあまりありませんが、
おいおい記事にしていこうと思います。
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-24 07:13 | Comments(14)

Swan Lake in Gunma-prf

c0216331_2341259.jpg


白鳥はシルエットを見る方が好きだ(笑)







<今日のBGM>


韓流にはあまり興味がありません・・・念のため。
しかし、BIGBANGのCDは持ってます。例外的に。
SUPER JUNIOR・・・気になってなんていません・・・多分。
なんとなくマチガッテいる人が1名いるような気がして、ついつい見てしまいます。
ギャグなのか・・・基準が違うのか・・・


3日ほどお休みします。
コメント返し遅れます。
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-20 23:25 | 夜明け風景 | Comments(5)

another world

c0216331_23285457.jpg


ADSLから光電話になった。
インターネットが驚くほど速い!
もっと前からしておけば良かったなぁ。。
時間を損するって一番嫌だ(笑)

More
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-19 01:21 | Comments(19)

imarinの木

c0216331_1433490.jpg


勝手に名付けちゃった(笑)
他にも“わたしの木”って思ってるのがいくつかあるのだけど。
これからもお気に入りの木をたくさん見つけるぞぉ~♪



☆今日のBGM☆


デビュー曲がne-yoのso sickをパクったのではないかと騒がれた松下優也くん。
どちらの曲も好きだったので、そのままつぶれないで欲しいな~と案じておりましたが、
ここ最近の活躍を見ると大丈夫そうですね。
ビジュアルもいいのですが、何よりこの繊細な声が好き。
ファルセットに今日も痺れっぱなし~♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-03-18 02:08 | 空・星 | Comments(5)