**photo cafe**

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

放浪

c0216331_7124315.jpg


2週間くらいP泊放浪してみたい。
天気予報見ながら移動する気ままな旅。

とりあえず2.5日いってきま~す♪


**今日のBGM**



Singer Songer - 初花凛々

こんなローカル線の旅もいいな♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-30 07:03 | 花・葉・木 | Comments(12)

記憶の彼方に・・・

c0216331_4113072.jpg


あんなに夢中になって撮った桜。もうずっと前のことのような気がする。
まだ半月しか経ってないのに・・・
時の流れがとても早いのは写真を始めて季節に敏感になってるから?




**今日のBGM**


Just When I Needed You Most - Randy Vanwarmer

子供のころ休日は家族そろってお寝坊してたけど、私だけなぜかいつも早起き。
一人、朝靄の小学校の校庭でぼぉ~っとしてました。家の前が小学校だったので^^
その頃から夜明け好き♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-29 04:35 | 花・葉・木 | Comments(4)

・・・ほんのり

c0216331_22152786.jpg


恋する乙女のキモチはこんなイロ?



**今日のBGM**


天国のキッス 053.gif 松田聖子
今日のキャプション『・・・こんなイロ?』のとこは『ねぇ・・ダーリン♪』みたいな感じでね♪


・・・ツッコミ上等!(爆)
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-27 22:43 | 夜明け風景 | Comments(4)

あひる隊長の一喝!

c0216331_74271.jpg


『写真は心で撮るだっく!』

そう!技術とか知識なんてなくたっていいじゃないか(爆)

・・・いえ、勉強します(汗)




**今日のBGM**


Vertical Horizon Everything You Want
しっとりと切ないメロディーラインがたまらなく好きな一曲。
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-26 07:09 | 夜明け風景 | Comments(13)

Whisper in the past

c0216331_12222021.jpg


・・・ふと聞こえたような気がした。






**今日のBGM**


解散してしまったけど好きだったSiamShade。
凝ったPVが多いけど、あまりご本人達が登場しないのが、ちと寂しい。
DAITA(ギター)の演奏してる姿に惚れ惚れしておりました。
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-24 12:23 | Comments(2)

My HEART

c0216331_1461424.jpg


季節外れだけど・・・1x却下されたてほやほやの一枚をUP。
お気に入りの写真がはじかれると悲しいわぁ。。
ここに餌を抱えたカマキリとか、ラブラブ中の蝶とかいないとダメなのかな。

落ちた写真にたまに書いてあるコメントがインパクトが足りないって。
インパクトのある写真をいろいろと考えてみた。

沼のソファに裸体のマッチョイケメン。モザイク代わりにデカイ望遠レンズ付けたカメラ。
うん!それだ!

じゃ、週末は沼集合で!・・誰も来ないか(笑)






**今日のBGM**


前向きな歌詞がいいのだ♪ たまにカラオケで歌うけど、途中で息切れが・・・ゼイゼイ
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-23 02:10 | 花・葉・木 | Comments(13)

みかんの木の下で

c0216331_705023.jpg


なぜだろう。 気がつくと最近はモノクロ仕上げにしてしまう。
ココロに色が無くなっているのか・・・お色気はたっぷりのはずだが。



**今日のBGM**


またまた懐メロ。
当時、Sheena Eastonのセクシー系への路線変更に驚いたPV。
最近ではたまに見かけるセクシーギャル On バーカウンターですが、これがハシリなのではないかしら。
ただし、このPVでは勝手に乗っちゃってるだけだけど。
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-21 07:05 | Comments(10)

X

c0216331_713634.jpg


洋館巡りの途中でハマッた柵と葉っぱ。
私が一生懸命撮ってたら、負けず嫌いさんたちが寄ってきて撮ってました。
どんな写真になってるか楽しみ♪

負けず嫌いさん・・トラックバックして欲しいじょ~♪(・・といいつつ自分がやり方わからない)
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-20 07:13 | 花・葉・木 | Comments(3)

お疲れ様&ありがとう

c0216331_6452050.jpg
c0216331_6454858.jpg
c0216331_6461548.jpg


naoraさん、のぶながさん、PQさん、4か月間・・・一緒に同じ目標を目指す仲間がこの4人で本当に良かった。
大人になってから本音でぶつかり合うなんて思わなかったけど、今はそれが大事なことだったと思っています。
(実は子供のころからも人に流されて適当にしてきたから初めてだったかも知れません。)
今回のオフ会が成功だったかどうかは集まって下さった皆さんが各々感じてくださるとことでしょうけど、
自分なりにはとても良い会になったと思ってます。

心から感謝の気持ちでいます。ありがとう。
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-19 06:58 | Comments(22)

Spring has come!

c0216331_0503894.jpg


地球の表面からちょっとのところから春だよ♪って声掛けられて・・・
思わず私も地球の表面に寝転んで一緒におしゃべり。



**本日のBGM**


缶ビールの空き缶をカーラーにするセンスがnice!
GagaとBeyonce・・・濃いです。

ちなみにこのPVはtomi8氏ご推薦。
嬉々として"すご~いPVある~~"って連絡が。
しかし、空き缶カーラーとか受話器前髪とかそんなとこじゃないところで喜んでいたと思われ・・・(笑)
[PR]
by i-marin95 | 2010-04-16 01:08 | 花・葉・木 | Comments(11)