**photo cafe**

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いつもの沼で・・・

c0216331_1173663.jpg


いつもの仲間の楽しそうな笑顔いっぱいの夜明けでした。
UP出来ないのが残念^^;

写真をしていなければ出会わなかった仲間たち。
性別や年齢、住む場所も違う・・・不思議だなぁ~と思う。
自然体でいられるっていいね♪
みんな大好きだ~!



**今日のBGM**


Take me to your heart / Rick Astley

本当は“Together Forever”を貼りたかったのだが貼れるPV無し。→ 
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-31 01:16 | 夜明け風景 | Comments(5)

Team 水玉

c0216331_2226297.jpg


『落ちてくるなよ!』
『分かってるけど、もう限界・・・><』
『落ちる時は皆で一緒だね。』
な~んて会話が聞こえてきそうな瀬戸際の水玉ズ♪

水玉のピント合わせ・・・今後の課題です(汗)



**今日のBGM**


One Love / Blue

やっぱりDuncan・・・ステキっくす♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-28 23:16 | Comments(4)

北陸って・・・

c0216331_7323915.jpg


石川県のどこか。
車窓から見る風景が美しすぎて、ちっとも進まないドライブでした^^

田んぼや海・・どこを走ってもすっきりと片付いている。
必要以上に看板も無いし、農具や肥料袋なども放置されてない・・・そんなことに感動♪
関東や東北の田園風景もそうだったらいいのにな・・・I want it that way.


**今日のBGM**
BackStreet Boys / I want it that way. → ☆☆☆

さすがBSBといい、Westlifeといいアイドル系は貼れる映像が無いですね^^;
ところでBOYSって付けちゃうと先々しんどいんじゃないかって気になります。
日本なら"少年隊""kinki-kids" いつまで少年?kids?
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-27 07:54 | Comments(9)

山中湖にて・・・

c0216331_232425.jpg


なぜ夜明けが好きなんだろう。。夕暮れも嫌いじゃないけど、やっぱり夜明けがいいな♪




**今日のBGM**



Psychosocial / Slipknot

近々貼り付けようと用意していたら、なんとベース担当メンバー急逝のニュースが・・・残念です。
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-25 23:11 | 夜明け風景 | Comments(6)

焼けない朝

c0216331_1344999.jpg


静かな静かな朝でした。



**今日のBGM**


My Love / Westlife

リフォームに向けて、いろいろと整理中。
大量にあるCDをチェックしていたら、BOYZグループが出てくる!出てくる!
BOYZONE、NSYNC、BSB、98°、BLUE、etc・・・
久しぶりにWestlife聴いてみたら嵌った(笑)
PVが埋め込み無効になっているので、キレイな画像で見るならコチラ → 
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-25 02:01 | Comments(4)

morning glory

c0216331_052584.jpg


いったいこの場所で何回夜明けを撮っただろう・・・
でも、行くたびに違う夜明け色を見せてくれる。



**今日のBGM**


Puddle Of Mudd  / Blurry

見てると涙が出てくるPVです(T△T)
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-24 01:06 | 夜明け風景 | Comments(4)

廃線のトンネルにて・・・

c0216331_23522632.jpg


壁にぶち当たったら・・・どうする?
諦めて引き返す。ぶち壊そうとする。時が壁を崩すのを待つ。
今までなら最後を選ぶけど、今は2番を選ぶ。
だって人生はそんなに長くないから。




**今日のBGM**


All Around The World / ATC

ララララ・・・・楽しく壁をぶち壊そうっと♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-20 23:41 | Comments(8)

Oops!

c0216331_22131353.jpg


長秒中になぜかカメラ持って歩いてしまった・・・自分のバカバカ><




**今日のBGM**


目を閉じておいでよ/BARBEE BOYS

若いころ英語堪能な隠れゲイの同僚がいた。日本人の男性には反応しないのだけど、
海外からの顧客が来ると豹変するのがちょっとおもしろかった。
体育会系社員からはちょっと嫌われていて・・仕事も出来るからやっかみもあったのだろうな。
なぜかその同僚とはウマがあって、良くケーキ食べに行ったり、カラオケに行ったのだけど、
行くと必ずこの曲を歌わされた。しかもコンタのパート^^;
まぁ・・嬉しそうに杏子ちゃんのパートを歌う同僚を見てたら仕方ないなと思ったけど。
妊娠したので退職することになり、そのときに同僚から『○○○はスナフキンみたいよ~』
って言われてスナフキングッズをもらったのがコレクションの最初^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-19 22:46 | Comments(9)

夢見るもふもふ

c0216331_2342121.jpg

飛び立つその瞬間まで・・・夢見るのは風まかせの素敵な旅路♪







**今日のBGM**

小麦色のマーメイド/松田聖子

"きらい あなたが大好きなの 嘘よ 本気よ"
・・・ってどっちやねん!!
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-19 00:14 | 花・葉・木 | Comments(9)

超ロマンティック♪

c0216331_112630.jpg


富士山のお腹から望む街並みが好き♪




**今日のBGM**


バラ色の人生/及川光博

大好き王子~053.gif

いつも選曲が暗いと言われたのでちょっと明るめに^^
[PR]
by i-marin95 | 2010-05-18 01:13 | Comments(9)