**photo cafe**

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Abyss of my mind

c0216331_6483438.jpg


ずっと何かに迷い、戸惑い、怯えている。

心の深淵にその何かを閉じ込めている。

それを開ける事は誰にも出来ない。




**今日のBGM**


Matchbox Twenty(live) / Bent   PVはこちら・・・ 060.gif

昨日に引き続き2000年ごろのロックなど。

2000年といえばミレニアム。
ミレニアムに記念になるような形あるものを残そうと思い、なぜか英検受けました。
合格証書に燦然と輝く“2000”を思い浮かべたのでしょうね。
苦手だったので学生時代はほとんど勉強しておらず、初英検、しかもどうせやるならと2級(笑)
育児・家事・仕事しながらだったので今思えば無謀だったなぁ・・・
秋に1次が受かり、2次は結局2001年春(爆)
変な勢いがついてカラーコーディーネーターまで受験したけど。
結局、みんな2001年だよ~!
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-29 07:06 | Comments(7)

化粧雲

c0216331_6424733.jpg


この日の富士山はふわふわ雲でおしゃれ度UP♪




**今日のBGM**


Vertical Horizon / Everything You Want

前にも貼ったような気がするけど、今日はしっとりとしたの聴きたい気分だったので。
2000年頃のメロウなロックが好きだ。
去年久しぶりにアルバムが出てましたが、この曲以上のものは無いかなと思ったので買わなかった。
でも、聴いてみたい気もするなぁ。。
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-28 07:01 | Comments(3)

BLUE SKY

c0216331_791847.jpg


水遊びをする君の笑顔はまるで少年のよう。。。いつまでもその笑顔を見ていたい。


・・・なんちって。

夏は暑くて撮るのがしんどいけど、仲間達をみているとまるで少年に帰ったように楽しそうで、
見ていて飽きません。
オバサンは日影で狙い撃ち。楽しいな・・・真夏♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-27 07:11 | Comments(9)

Gマウント

c0216331_6522170.jpg


CONTAXのレンズ用マウントアダプタをGET。
MFにはてこずるけれど、一度使ってしまうと写りが良く、キットレンズには戻れません。
小さくて軽いのも嬉しいところ。
レンズ装着時もなんやら可愛いでしょ♪


c0216331_650572.jpg


アダプタを手に入れる前にGETしていた"Biogon28/2.8""Sonnar90/2.8"
街撮りにNEXが活躍しそうです。



c0216331_6551783.jpg

NEXとおまんじゅうの比較。NEXってこんなに小さいの・・・(爆)
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-26 06:57 | Comments(10)

Romantic Blue

c0216331_22262479.jpg


愛してる!富士山♪

夜の富士山ほど魅力的な存在はないと思う。
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-24 22:34 | 空・星 | Comments(4)

夏の扉

c0216331_010580.jpg


夏の扉を開けて私をどこか連れて行って~♪

・・・いえ、自分で行きます。
フレッシュじゃない私(爆)





**今日のBGM**


ベタですな^^;

そしてこの髪型してました。
左右対称にブローするのはかなり難しいのです。
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-23 00:19 | Comments(8)

Aqualine of daybreak

c0216331_6405250.jpg


久しぶりの夜明け撮り・・・やはり好きだ。夜明け。

お仲間との遠征も久しぶりだった。
待ち遠しかった梅雨明け・・・しかし、やはり真夏の撮影は過酷ですね。
エアコンの効いた車内と30度を超える外の撮影を繰り返すと体力を消耗します。
本当は月曜日まで頑張っちゃおうって思っていたのだけど、日曜日の午前中にギブアップ^^;
まぁ、私たちの撮り方がもともと危険なんですけど。
夜明け撮り~昼間ロケハン兼ねたお散歩撮影~夕焼け撮り~星撮り~夜明け撮り・・・
いったいどこで睡眠取るんだ!(笑)
時間配分&体力温存をよく考えて次回は頑張ろうと思います。

車用の網戸・・・探そう。
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-20 06:59 | 夜明け風景 | Comments(7)

蜃気楼

c0216331_7145712.jpg


ナツ空に導かれて、やってきた土手の上。
蜃気楼のような新宿がありました。



**今日のBGM**



カナリア諸島にて / 大滝詠一

薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべて・・・♪
このフレーズが大好き。

“アフタヌーンティー”のオレンジティーが美味しいと思うのだけど、
なかなか自分では作れません。
オレンジジュースと紅茶の分量や茶葉の選び方って難しい。
ここ数年飲んでないけど、まだメニューにあるのかな。。
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-16 07:15 | Comments(6)

夢と希望

c0216331_6451433.jpg


夢と希望・・・なかなか持ちにくい時代だと思う。
でも自分なりに持ち続けていたいな。
いくつになっても^^





**今日のBGM**



Chain Reaction / Journey

FRONTIERSが発売された頃。
やりたいこと、行きたいところ、食べたいものがたくさんあって希望に満ち溢れてたなぁ。。
あっ、でも今も同じだ!
柔らかいステーキをレアで食べたい・・・♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-14 06:46 | 花・葉・木 | Comments(3)

花時間

c0216331_22181657.jpg


お花撮るの大好き♪ 
・・・って、何アピール??

実は廃墟が大好き^^;
これだから可愛げないのだよね。



**今日のBGM**

No other / Super junior ・・・060.gif

もぅ~ソンミンの可愛さったら! 
ウォークマン見ながら電車でニタニタしてます。

どれがソンミンがわからない?特集作ってる人いるんだなぁ・・・061.gif

一番好きなメンバーが、ドンヘ→ハンギョン→イエソン→キュヒョン→ソンミンと変化してます。
結局みんな好きなんだけど♪

Super Juniorの話は会社でも家でも写真仲間でも相手にしてもらえないだっく・・・シクシク
[PR]
by i-marin95 | 2010-07-12 22:39 | 花・葉・木 | Comments(10)