**photo cafe**

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Thunder Flower

c0216331_734456.jpg


遠雷に妖しく光る夜のひまわり






**BGM**


Alive / P.O.D

夜に車を飛ばしたいときに聴く曲です。
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-31 06:58 | 花・葉・木 | Comments(2)

ミヤケン・クリソツ

c0216331_723895.jpg


カワイイ子だなぁ・・・パチリ♪
V6の三宅くんに似てるなと思った。

この無駄なお肉のないボディ・・・皆さん、見習いましょう!
皆さんて誰だろう(クスクス)


あっ!自分もだ(爆)
目標は9月中に自腹巻きを脱ぐことだっく。。
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-30 07:03 | Comments(5)

team TOKAI vs team TOKYO

c0216331_20332632.jpg


ぶらっこ in 東京国際フォーラム




c0216331_2035277.jpg


左から、ダンディーsoide55さん、リアル妖精makichi嬢、イケメン過ぎるぶらっくこーひーさん、靴下イケてないtomi8さん、ファッションリーダーmunesueさん。
あとから、自称面倒くさいnaoraさんも参戦の暑~い東京ONE DAY TRIPでした。

イケメンに囲まれて幸せだったなぁ。でもイケメンズのレンズはリアル妖精ばかりに向くんだ。
エレガントさが無さ過ぎる・・・確かにご指摘の通りでございます。
真摯に受け止めオンナを磨く秋にしたいだっく♪

楽しくて写真撮り過ぎた為、ちっとも整理がつきませぬ。メインブログはもう少しお待ちを~^^;
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-29 20:49 | Comments(6)

誰の為に咲いたの~♪

c0216331_83395.jpg


それはあなたのためよ~♪


“あなた”って指差してるでしょ?(笑)





**BGM**


・・・まんまです。
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-26 08:08 | 花・葉・木 | Comments(6)

Fuji-sunset

c0216331_6483165.jpg


意外なところで富士山に出会うと嬉しくなる。
外国人もそう思うのかな・・・




**BGM**


サカナクション / 三日月サンセット



最近、ガツガツと写真撮ってないけど、それでも焦りとか、物足りなさとかあまり感じていなかった。
昨日の夜、なんとなくバックアップ用のHDDを繋いで2008年から2009年の写真を見た。

きゃ~~~!写真撮りたい!

叫びそうになった。
どんな時もカメラを持ち歩いて、些細なものでも撮ってた。
休みの前の日は天気図見ながら撮影場所探してた。
そんな情熱を思い出してしまった。
このまま放置するとまた冷めてしまうから、すぐに撮らなくちゃ!
焦るじょ~!
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-24 06:48 | Comments(7)

Negative

c0216331_656498.jpg


某公園にあるオブジェ
タイトルは作品名です。
いつか会いたいと思っていました。念願かなって嬉しい。





**BGM**


Richard Ashcroft / Check the Meaning

オブジェのイメージに合わせたつもりな選曲。
難解・物悲しい・なんとなく前向き・・・勝手な解釈ですけど^^;
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-23 06:56 | Comments(8)

夏の終わりの夕焼けは・・・

c0216331_6563527.jpg


まだまだ暑いけど、ふと夕暮れに物悲しさをかんじるようになりました。

胸がきゅんと締め付けられる感じ・・・

[PR]
by i-marin95 | 2010-08-20 06:56 | Comments(9)

キャンドルライトに包まれて・・・

c0216331_2353695.jpg


美しいキャンドルたちに囲まれてロマンチックなひととき・・・と言いたいけれど、
地面に這いつくばって果敢にローアングルに挑む自分。
α900はライブビューもなければ、感度も上げられない!
夜撮影には苦労しますーー;


珍しくアートっぽくしてみましたよん♪




*おまけ*
c0216331_2394633.jpg

花火の手持ちバルブ撮影にゃり~♪
しかも待機する場所思いっきり間違えてるし。
どうりでまわりに誰もいないと思った(爆)

[PR]
by i-marin95 | 2010-08-18 23:12 | Comments(4)

もうひとつの夕暮れ色

c0216331_6494283.jpg


久しぶりに見た激しい夕焼けに萌えた。

同時に夕日から離れた青の残る空にも惹かれる。

写真データはオレンジと薄むらさきの写真が交互に並ぶ。






**今日のBGM**


Craig David - Fill Me In

しっとりとしたR&Bが聴きたくなったのは、秋の気配を感じたからだろうか。
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-18 07:02 | Comments(2)

ペルセウス座流星群

c0216331_6421260.jpg


流星群を追いかけたお盆休みは・・・
ピークだった12夜から13日未明は野辺山で分厚い雲に覆われて見事に玉砕!
14日もまるで期待できない空模様・・・でもお仲間で集まって美味しいお食事したからよしよし♪
ダメもとで出掛けた茶臼山は向かう途中の濃霧にめげそうになるも、ご覧のとおりの星空。
右側に写ってるのは流星だといいのですが・・・鑑定お願いします(笑)
枯れ木だと思ってた『あしんの木』は元気に葉を付けていて嬉しかったなぁ^^


ちなみに野辺山の空は・・
c0216331_6492957.jpg


休憩で立ち寄った近くのコンビニでは星空と流星見えたのに、現場に着いたらコレ!
過去にも同じ経験が・・・野辺山とかなり相性悪いです(泣)
[PR]
by i-marin95 | 2010-08-17 06:51 | 空・星 | Comments(10)