**photo cafe**

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頬染める・・・

c0216331_6515483.jpg


ちょっぴり恥ずかしがりやの朝日^^


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-29 06:59 | Scenery of water | Comments(6)

BIG MEDAMA-OYAJI

c0216331_702569.jpg

山で夕食の支度をしていたら、とてつもない視線を感じた。

お湯沸かしたり、三脚セットしたり、あたふたしましたがな^^;

不思議な空を眺めながら、仲間の淹れてくれたエスプレッソを飲む・・・最高のシアワセ♪


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-26 07:00 | Scenery of stars | Comments(7)

オレンジの雲海

c0216331_19322587.jpg

鳥になってここを飛べたら・・・
そう思いながらシャッターを切っていました。


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-24 20:43 | Scenery of water | Comments(11)

池にも☆☆☆

c0216331_0223011.jpg

水面にも空と同じように流れ星やオリオンを映してみたい・・・

ムリか・・・^^;


この夜の写真は皆、ピントが合ってない;。;
最初にちゃんとダイヤル位置を確認しないといけませんね・・反省


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-22 06:59 | Scenery of stars | Comments(4)

朝の色

c0216331_6562257.jpg


漆黒の闇が少しずつ色付いていく・・・

その変化を見るのが好き♪


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-20 06:57 | Scenery of water | Comments(4)

グルグル・・・ルグルグ

c0216331_652186.jpg

偶然に境い目だった・・・
この境い目の呼び方ってあるのかな?



追記:先週末に2日間この場所に篭りましたが、なんと帰宅した日の夕方、
この場所に熊出没!
次に行くときは木刀持って行こう^^;

そういえば去年、軽井沢の雲場池に行ったときも翌日に熊が出たっけ。
ニアミス多し。

BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-19 06:56 | Scenery of stars | Comments(14)

新陳代謝

c0216331_23365736.jpg


いらないものを捨てて、すっきりしたい。

実際はなかなか難しい・・・

さて、今週も頑張って歩きますか。


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-18 00:10 | Comments(6)

星に願いを・・・

c0216331_705271.jpg


みんなにとってHAPPYな週末でありますように・・・♪



流れ星・・・たぶん3つ
でも、2つはモニターいっぱいにしないと見えません^^;

[PR]
by i-marin95 | 2010-10-15 20:29 | Scenery of stars | Comments(6)

朝に溶け込む北斗七星

c0216331_173711.jpg


少しずつ青くなっていく夜明けの空
漆黒の空で輝いていた星たちもそろそろ眠くなってきたようです。



仕事帰りに飯田橋から池袋まで歩き始めましたが、
2日目はバックをリュックに変えて、手にはα550+35mm・・・
ちっとも進まない^^;
帰宅して食事をすると、即睡魔に襲われます。

さて、いつまで続くやら。。

BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-14 18:06 | Scenery of stars | Comments(6)

Longing・・・

c0216331_6464763.jpg


募る想いをそっと胸の奥へ・・・



昨日、飯田橋から池袋駅まで歩いてみました。
早足で歩いたのにほぼ一時間も掛かった・・・
首都高5号線の下や横をずっと歩くので空気は良いとは言えないけど、
運動不足解消になるかな^^

久しぶりに体重や体脂肪も量ってみたので、歩き続けてどのように変化するのか観察してみよう。
そして有楽町線乗ったつもり貯金は190円なり。。


・・・しかし、ゴールにあるのは池袋ビック。
失くたフィルター3枚を買い直してしまった・・・・うぅ、プライスレス!><

BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-10-13 07:00 | Flowers and leaves | Comments(11)