**photo cafe**

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Girl on the Leaves

c0216331_655685.jpg


落ち葉のじゅうたんを踏みしめて、秋の散歩を楽しむ
水筒持って出掛けよう~♪


今日のBGMは・・・
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-30 08:50 | Comments(6)

Bubba Gump Shrimp

c0216331_1981093.jpg

小雨降る中でのイルミ撮り

撮影もそこそこでお洒落なお店に入りました^^

エビ料理美味しかった~♪

[PR]
by i-marin95 | 2010-11-25 19:21 | Comments(5)

ワープ発進!

c0216331_713210.jpg

ことしもイルミネーションの季節がやってきました。
まずは職場近くの東京ドームシティから発進!(笑)

汐留、恵比寿、銀座、丸の内・・・行きたいところがたくさん♪
去年は丸の内でおまわりさんに職質を受けるという切ないクリスマスイブを過ごしましたが、
今年はHOTなクリスマスになるといいな・・・


今から頑張ってもムリか・・・(汗)


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-24 07:02 | Comments(8)

大阪ショット③

c0216331_223341.jpg


何処に行ってもときめき色の空を求めてしまう。

梅田スカイビルにて・・・


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-23 22:16 | Comments(2)

大阪ショット②・・・コリグ

c0216331_6581939.jpg


映りこみがきれいだったので逆さまに・・・^^

ミナミとかキタとか呼び方がカッコいい!
夜も歩いてみたかったな。


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-23 10:42 | Comments(2)

大阪ショット①

c0216331_745270.jpg


空中庭園良かったなぁ・・・

大阪オフ会に参加してきましたよ。
往復の移動時間が20時間・・・(笑)
車中から眺める夜明けや夕暮れが美しかった。


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-22 13:01 | Comments(9)

やわらかなひかり

c0216331_643030.jpg


繊細で可憐な花に心を奪われました。

[PR]
by i-marin95 | 2010-11-18 06:52 | 花・葉・木 | Comments(6)

どこまで飛んでゆくのかな・・・

c0216331_6562268.jpg


イチョウのパラソルは何処へ連れて行ってくれるかな?

クモの冒険がはじまる・・・



実際は、くもの巣にひっかかったイチョウの葉を食べようとしたのか、取り除こうとしたのか・・・
このショットの後、風で舞ったイチョウのせいで糸がクモ自身にひっかかり、固まっていました^^;
自分の糸に絡まるなんてことがあるのかなぁ・・・無事でありますように。

More
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-17 06:56 | 花・葉・木 | Comments(4)

Green Moment

c0216331_23325988.jpg

木と一緒に呼吸する・・・そんなお散歩が好き♪


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-15 23:49 | 花・葉・木 | Comments(4)

木陰でダンシンGU~♪

c0216331_050470.jpg


神と呼ばれるあの方の奥儀をご指導いただきました。
『違う!』『うへ~』『へたくそ!』『む~り~』
うららかな秋の公園の木の下で繰り広げられる猛特訓。
傍から見たら、かなり怪しいな・・^^;


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-11-14 22:49 | Comments(5)