**photo cafe**

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

去りゆく2010年

c0216331_17282646.jpg

2010年もあとわずか・・・

今年は写真仲間がたくさん出来て、撮影エリアも、被写体もど~んと広がりました。
同時に自己満足で撮っていた自分が皆からの刺激を受けて進化しようともがいた一年でもありました。
少しは成長できたのかな?来年はさらに達成感を得られるように頑張りたいと思います。

お仲間の皆様、どうぞご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
安全第一そして健康で一年過ごしましょう。

[PR]
by i-marin95 | 2010-12-31 17:44 | Scenery of water | Comments(8)

いなりゅ~祭り

c0216331_2312639.jpg

c0216331_23122147.jpg

c0216331_2316943.jpg

c0216331_23123857.jpg

c0216331_23152122.jpg

c0216331_23154165.jpg


大好きな廃系巡りに行って、廃墟より萌えた“いなりゅ撮り”

あまり人物撮りしない私ですが、気が付けばレンズは彼を向き・・・
しかし、それは私だけでなくHIROKI氏&hiro_giggs氏も同様だったようで(笑)

おふたりの撮った“いなりゅ”はUPされるのだろうか・・・密かな楽しみ♪


いなりゅくん、大冒険な一日をありがとう!


廃墟やH2のショットは後日^^



hiro_giggs氏のいなりゅ祭りはこちら・・・

[PR]
by i-marin95 | 2010-12-29 23:24 | Comments(7)

white forest

c0216331_23244245.jpg

この白に会いたかった・・・

しかし、寒すぎる!


BGM~♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-27 23:36 | Comments(3)

冬の森

c0216331_6555565.jpg

冬枯れの蒼白い森へ・・・

木々のざわめきがすこしづつ大きくなる・・・
私は目に見えない何かを吸収したような気がする


BGM~♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-27 06:56 | Comments(6)

Merry Christmas!

c0216331_6265189.jpg

世界中の皆さんに・・・




c0216331_6271655.jpg

素敵なクリスマスが訪れますように祈りますにゃ~♪


サンタさん・・・モンプチゴールドが欲しいにゃり


クリスマスソング~♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-24 01:08 | scenes with cat | Comments(3)

きらり~ん♪

c0216331_6244236.jpg

いつも心の真ん中にきらめきを!

なんちゃって・・・




師走になり仕事・家事・忘年会・法事・・・目のまわるような忙しさでしたが、ここにきてやっと落ち着きました。
仕事は来週火曜まであるけれど、なんとなく気持にゆとりが・・・


BGM
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-22 12:41 | Scenery of stars | Comments(3)

奇跡の朝焼け

c0216331_733345.jpg

違う場所で夜明けを待っていたのだけど、
冷えからきたのか、危機迫る状況に・・・
焼け始めた空を横目に道の駅を探す。

ひと段落してもと居た場所に戻ろうとしたら、途中にこの風景が・・・

この後、日が昇るまで夢中でシャッター切りました^^


良い朝でした♪

[PR]
by i-marin95 | 2010-12-21 06:57 | Scenery of water | Comments(4)

ph仲間の忘年会

いつもの基地で・・・

c0216331_865752.jpg

ふと思ったが、Nikonチームは喫煙者が多い^^



c0216331_872339.jpg

D700をGETしてますます楽しそうなのぶながさん♪




c0216331_873458.jpg

D3xがやたらと似合うHIROKIさん。同伴出勤楽しかったわん♪




c0216331_874553.jpg

なぜか中野からやってきたPQさん。皆、買いすぎ!(笑)




c0216331_87594.jpg

この夜、お近づきになれたco-laughさん♪ なんだか可愛い。




c0216331_8172588.jpg

可愛い可愛いpaul君・・・大きなカメラも似合う♪




c0216331_881662.jpg

景気回復の兆し?D3x、D3s、D700にいたってはいったい何台か!!


もっとたくさんお仲間がいたけど自分の位置から撮れた方々を・・・

Nikonは絶対にナイ!・・とは言いきれなくなってきた自分(汗)
レンズ遊びは断然楽しそうなんだもの。

新年会はなんとしてもα仲間を増やさなければ・・・(笑)

[PR]
by i-marin95 | 2010-12-18 08:27 | Comments(11)

ふたご座流星群

c0216331_656244.jpg

平日の夜なのに仲間と湖畔に集う♪
たくさん降っていたのに写真にはあまり写らなかったなぁ・・でも、楽しい夜でした。


BGMは~♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-17 06:57 | Scenery of stars | Comments(6)

越冬クレーン

c0216331_0125338.jpg

海沿いの道を走っていた

ふと目にしたクレーンが気になりUターン・・・
これからはじまる厳しい寒さに耐える姿を想像しながら撮りました。

1月か2月にまた見てみたい


BGMはこちら♪
[PR]
by i-marin95 | 2010-12-16 08:50 | Comments(2)