**photo cafe**

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0216331_656581.jpg

久しぶりに気持ちいい夜明けを撮りに行きました。
朝靄が気持ちいい朝

しかし、この日はもう一度、ここに来る羽目になったのでした。
ツイッターでご心配お掛けした皆さん、本当にすいませんでした。
この日は良い事と、良くない事が半分半分だったなぁ・・・

タイトルの“!”はバルーンのつもり。見えないか(汗)


More
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-25 06:57 | Comments(3)

silent scene

c0216331_647183.jpg

静けさを感じるほど、心は熱くなる・・・


発見!発見!
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-23 08:30 | 夜明け風景 | Comments(6)

キラキラ

c0216331_22355871.jpg

松です♪


☆追記
スライドショー作りました。
URLを知ってる人だけの限定公開にしています。
white scene vol.1 ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=RYyjsWxQGWw
waiting for a star to foll  ・・・  http://www.youtube.com/watch?v=TJloET6hwmY
HDにしてみてにゃ♪

お年寄り本舗が欲しい
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-21 22:47 | Comments(6)

鳥のように・・・

c0216331_6553359.jpg

飛ぶことだけを考えて飛んでいたい
しがらみも未来の心配も考えずに・・・


子供のために餌探さなくちゃとか、
あんまり飛んで行っちゃうと迷子になっちゃうとか、
いろいろ考えてるのよ・・私だって(by鳥)


ですよね~~m(_ _)mゴメンナサイ


星空はお好き?
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-20 19:01 | 花・葉・木 | Comments(2)

木の下で待っているのは・・・

c0216331_8142289.jpg

凍えるように白く輝く木の下で出会いがありました。

初めての福井旅・・・春になったらまた訪れたい♪
カズαさん、セブンさん、楽しい1日でした。ありがとうございました^^

[PR]
by i-marin95 | 2011-02-20 08:27 | Comments(4)

How to spend holiday

c0216331_6252785.jpg

明日は休み・・・星撮りに行こうと思ったのに心が折れた^^;

病院や銀行にも行かなくちゃいけなかったから、ちょうど良いか。
でも、ちょっと寂しいな。
お花買ってきてマクロ遊びでもしようかな♪
あと、最近買った“風景写真”をじっくり見よう。


嬉しい発見!
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-17 00:29 | 空・星 | Comments(4)

真冬の散歩道

c0216331_6531214.jpg

こんな道で・・・野生動物が現れてくれないかなと思う

熊以外で。。


またまた癒しの音楽
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-15 23:18 | Comments(3)

Embrace of morning

c0216331_23515373.jpg

朝の空気に包まれるシアワセなひととき
冬の夜明けも夏の夜明けも優しい

[PR]
by i-marin95 | 2011-02-15 00:09 | 夜明け風景 | Comments(3)

snows and continues

c0216331_0161332.jpg

止めるのか、流すのか・・・雪の表現はいろいろ

雪撮影は楽しい♪


More
[PR]
by i-marin95 | 2011-02-14 00:24 | Comments(7)

ふんわりSnow Scene

c0216331_6401120.jpg

白い風景のなかにぽつんと佇む木が好き♪
春を待っているのかな・・・

春が待ち遠しいと思いながらも、冬景色を撮り足りない私。
去年も同じことをこの時期に思ったなぁ・・・そうやってこれからも毎年同じことを考えるのかな。

[PR]
by i-marin95 | 2011-02-11 19:42 | 夜明け風景 | Comments(2)