**photo cafe**

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

星空恋し

c0216331_6353424.jpg

週末は新月だと気付く

何処か行こうか・・・
天気はどうなんだろうか

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-31 08:38 | 空・星 | Comments(2)

Always With You

c0216331_6361756.jpg

見上げればいつもそこにいる・・・

見えないときもあるけどね


久しぶりに星空が撮りたいなぁ

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-30 06:36 | 空・星 | Comments(2)

ゆきやなぎ

c0216331_635205.jpg

毎年、苦戦するゆきやなぎ

可憐さを表現するのが難しい・・・
大好きな花なのに。

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-28 06:40 | 花・葉・木 | Comments(4)

わさび

c0216331_23582095.jpg

無性にわさびに会いたくなった。
まぐろを愛してはいるけれど、やはりわさびへの想いは別物なのだ。

古いHDDから元データを探して、また現像しなおしてみた。
ガンレフに残してあった写真と見比べてみる・・・前のほうがいいかも^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-23 22:27 | | Comments(6)

日常の大切さ

c0216331_0132625.jpg

何気ない日常を大切に・・・

いつ、何があるか分からないというのは身を持って知っていたのに、
今回の震災であらためて気付かされた。

被災地の方々の心の傷が早く癒えますように。
私も出来る限りのことをしたいと思います。

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-22 00:23 | Comments(5)

伊豆から富士

c0216331_6471137.jpg

遠くに見える富士が好き♪

撮影時、強く冷たく吹く風にめげてすぐに車内に退散してしまった。
もうちょっと頑張って撮れば良かったな・・・美しい夜景でした。


街明かりがうまく撮れなかった・・・どうすればいいのだろう?^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-11 08:32 | 空・星 | Comments(4)

lonely orange

c0216331_6531593.jpg

波打ち際に佇むみかん・・・君の哀しみは波が消してくれるよ。

・・・なんて思ってたら、みかんごと波がさらってしまいました( ̄0 ̄;アッ


続きはphotohitoで・・・(笑)


久々にunkle
[PR]
by i-marin95 | 2011-03-09 08:42 | 夜明け風景 | Comments(2)

やはり・・・

c0216331_6344937.jpg

5DmkⅡでの星空撮影にはストレスが無い・・・
例えて言うならゆで卵の殻がするりとむける感じ。
今までは慎重にむいても上手くむけず白身に傷をつけていました(笑)

αのレンズ群に愛着があるからマウント変更はしたくないけど、900の後継次第では分らないなぁ・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-08 08:51 | 空・星 | Comments(7)

Heartful Color

c0216331_6523121.jpg

桜色ってどうしてこんなに心に沁みるんだろう・・・
また今年も桜萌えの季節がやってきました。


桜の歌は・・・
[PR]
by i-marin95 | 2011-03-07 08:41 | 花・葉・木 | Comments(9)

木の墓場

c0216331_6502735.jpg

叫ぶように朽木が空を仰ぐ・・・

雨量によって水があったりなかったりする泥地
油断すると底なし沼に落ちていくように足が沈みます。
先日、長靴ぎりぎりのところまで足が埋まり、もがいているうちに手も沈み・・・カメラも泥だらけ。
ひとりだったのでかなり焦りました^^;

今年に入って危険なことがいっぱいあるなぁ・・・今年こそ熊さんと出会ってしまいそうだ。

[PR]
by i-marin95 | 2011-03-04 06:50 | 空・星 | Comments(6)