**photo cafe**

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

通行止解除

c0216331_6504626.jpg

GW前にどんどん山道の冬季閉鎖が解除されていきます。
山たちとの再会が楽しみだ~!

今年は足も使って撮りたいな♪

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-28 10:03 | Scenery of stars | Comments(4)

危ないphotomen!

c0216331_6512178.jpg

なんやら危ない人たちだ。その内に捕まるよ。

一緒に撮影している時に、水溜りを見つけるとドキドキするのです(笑)

tomiとgigg・・・ちょっと前の刑事ものみたいだ。

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-27 08:39 | Others | Comments(5)

れんげの花を枕に~♪

c0216331_6494048.jpg

レンゲの咲く原っぱでお昼寝したいなぁ・・・

ちなみにはちみつはレンゲよりアカシアが好き♪
どの蜜かではちみつは味や粘度が違うのですよ。
柑橘系の花の蜜も美味しいですよ^^



桜のスライドショー作りました^^


冬景色
星景

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-26 06:49 | Flowers and leaves | Comments(4)

星桜

c0216331_6492010.jpg

北斗七星と古墳桜

今年の桜撮影の中で一番のお気に入り
来年のカレンダーに使おう^^

週末はどうやって過ごそうか考え中
自分の部屋の模様替えしようかな・・・そのためには要らない物の処分から
しかし、それがなかなか進まないんだろうなぁ(汗)

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-22 08:44 | Scenery of stars | Comments(3)

春のカメラびと

c0216331_6511147.jpg

春は花が咲くし、山へのルートも開通するしで、下界へ山へと忙しい><

多分、皆も家にじっとしていられないよね^^

今週末のお天気なんとかならんかな・・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-20 08:39 | Others | Comments(2)

chu~リップ♪

c0216331_6532933.jpg

色とりどりに咲くチューリップの可愛いこと!

しかし、その可憐なチューリップにガブリ寄る自分がちっとも可愛くない。
その辺を改めるともっとお花を上手く撮れるかな・・・
チューリップ撮影・・・玉砕でした(泣)

リベンジ出来るかなぁ・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-19 10:59 | Flowers and leaves | Comments(4)

朝陽色に染められて・・・

c0216331_6482176.jpg

頬染める桜

桜の頬ってどこだ・・・^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-15 08:41 | impression | Comments(3)

朝からす

c0216331_6454467.jpg

夜明けの公園で桜を撮っていたら、カラスが近くまで・・・

カメラバックが気になる様子で、何度もバックに忍び寄ってくる不思議なカラスでした^^

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-14 23:09 | impression | Comments(3)

桃色時間

c0216331_6444710.jpg

とてもキレイだよ・・・
あなたも素敵よ・・・

そんな会話が聞こえてくる桜の木の下

妄想の春

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-12 09:32 | Flowers and leaves | Comments(2)

ゆきやなぎの向こうに・・・

c0216331_6433117.jpg

うっ!



c0216331_6444385.jpg

はっ!



ゆきやなぎを撮っていたのだけど・・・
カモの熱烈アプローチにやられました。

[PR]
by i-marin95 | 2011-04-11 08:53 | impression | Comments(3)