**photo cafe**

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふらりと沼へ

c0216331_15584553.jpg

お天気が微妙だったけど久しぶりに沼に行ってきました。
少しだけ星と夜明けを撮って帰宅しても6時頃・・・
仕事前にひとっ走りなんていうのもありかしら^^


SS中に首を動かしちゃダメ(笑)

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-30 16:08 | Scenery of water | Comments(7)

catnap

c0216331_6415959.jpg

観光客に囲まれようが、触られようが、まったく無反応な猫さん。

貫徹で撮影した後だったので、一瞬にして睡魔に誘われてしまった私でした^^;


長谷寺にて

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-24 09:01 | scenes with cat | Comments(8)

長谷寺

c0216331_6391172.jpg

人混み嫌いなのにこの季節の長谷寺に行ってしまいました^^;
傾斜地にアジサイが咲いているので色とりどりの背景が出来るのが嬉しい。
意外と放任されているのか雑草も虫食いもあったけど・・・
後ろにいた女性が後ずさりしながら“虫が付いてます”と・・・近くにいたおじさまが払い落としてくれたのはでかい毛虫!
株にあたま突っ込んで撮ったりしてたからなぁ・・・(汗)


虫が苦手な人は見てはいけないPVです^^;
[PR]
by i-marin95 | 2011-06-23 08:47 | Flowers and leaves | Comments(5)

Hearts Wander

c0216331_083891.jpg


君はいったい何処を彷徨っているの
失ってわかった君の存在の大きさ、大切さ
人生の暗闇にいた私に優しく力強い光をともしてくれたね
もう一度、君に会いたい
もう一度、戻って・・・お願いだから傍にいて欲しい


“写欲 my love” by imarin

君=写欲・・・まじめに悩んでおりまするTT


ふと耳にした時に、誰の歌か思い出せないことあるよね。
[PR]
by i-marin95 | 2011-06-20 22:25 | Scenery of stars | Comments(7)

水溜りん♪

c0216331_6474651.jpg

水溜り撮りたいなぁ・・・明日は雨がいいなぁ・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-15 09:06 | impression | Comments(3)

green walker

c0216331_6293117.jpg

タイトルは未熟な歩行者
ただ浮かんだ単語を並べただけですが、なんとなく調べてみたらそんな風に訳された。

それにしてもちっとも写欲が復活しないなぁ。。
夜中出て行きたいと思わないのが終わってる^^;


最近、SONYの写真サイト:αcafeを始めてみました。コチラ・・ 

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-14 09:21 | Others | Comments(2)

あじさい散歩

c0216331_21592685.jpg

久しぶりにREFLEX持ち出してみました。
不思議な描写が新鮮で楽しいお散歩になりました^^

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-09 22:10 | Flowers and leaves | Comments(2)

しっとりうるうる

c0216331_636740.jpg

カッパ着て雨の公園を歩くのって楽しい♪

でも、フードの長い望遠しか使えないのがちょっと不便だ。

ワイパー付きレンズがあったらいいのに・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-07 08:31 | Flowers and leaves | Comments(2)

初あじさい

c0216331_2313219.jpg

雨の中、高幡不動尊に行きましたがアジサイはまだ咲いていませんでした。

残念!見頃は来週かな・・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-06-02 23:13 | Flowers and leaves | Comments(2)