**photo cafe**

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美味しそう・・・

c0216331_6553938.jpg


ひまわりがパクッと蝶を食べるんじゃないかって・・・そんな想像してしまったよ^^;


去年の7月12日に書き掛けて保留してた記事見つけたのでUPしてみまっす♪
振り返ると未公開記事がたくさんあって驚いた^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-08-23 12:52 | Flowers and leaves | Comments(6)

Refresh!!

c0216331_6325385.jpg

お盆に遠方まで出かけたときにひまわり畑に行きました。
夕方だったのでしおれている花が多かったけど、運良く水遣りに立ち会えてラッキー^^

ひまわりも気持良さそうだったけど、私も気持ち良かった~♪

[PR]
by i-marin95 | 2011-08-23 12:38 | Flowers and leaves | Comments(4)

まんまる~♪

c0216331_6453613.jpg

出たばかりのレンズを借りてみました。

これで天の川を撮ってみたいなぁ・・・

それにしても水平出すのが難しい^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-08-19 09:44 | Scenery of stars | Comments(3)

夢の庭園

c0216331_0531321.jpg

車で行ける日本最高所(2360m)という大弛峠に行ってみた。
そこから15分ほど山登りするとこんな絶景が・・・
深夜の山登りはちょっと怖かったけど、その前にダートな林道でもっと怖い思いをしたから平気^^;

そして今、振り返ってみると、絶景より未舗装の林道を走ったときのドキドキをまた味わいたいなんて思ってる。
三国峠(埼玉~長野県境)ってどうだろうか・・・ww

ちなみにA隊員運転でした。私も四駆が欲しいじょ~!

[PR]
by i-marin95 | 2011-08-18 01:12 | Scenery of stars | Comments(0)

思い出のダム

c0216331_6291957.jpg

友人の縁の地が沈んでいるというダム
周りの木々も写り込みも本当に美しかった。

沈む前もきっと美しかったんだろうなぁ。。。

[PR]
by i-marin95 | 2011-08-04 09:38 | Scenery of water | Comments(3)

今年の蓮

c0216331_634295.jpg

出足が遅れて、痛んだ花ばかり・・・
映り込みやシルエットで誤魔化した2011年の蓮撮りでした^^;


大好きな曲・・・・
[PR]
by i-marin95 | 2011-08-02 08:40 | impression | Comments(5)