**photo cafe**

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

white breath

c0216331_684994.jpg


一面の赤の中でただひとり・・・

寂しいと思うのだろうか、それとも誇らしく思うのだろうか。

[PR]
by i-marin95 | 2011-09-30 09:23 | Flowers and leaves | Comments(4)

オリオンのお目覚め

c0216331_6332993.jpg

久しぶりに会ったあしんの木は元気いっぱいでした。
ゆっくりと昇ってくるオリオンを眺めるのが楽しい♪ まだそんなに寒くないしね^^



最近、BGM付けてないなぁ・・・音楽をあまり聴かなくなってしまったのは年のせい?(汗)

[PR]
by i-marin95 | 2011-09-27 15:53 | Scenery of stars | Comments(5)

すやすや

c0216331_682732.jpg

コスモスの花はもちろん好きだけど、優しい緑色の葉や茎も好き。

優しい緑のベッドで眠る姫・・・王子さまのキスで目覚める夢をみてるかな♪




( ´艸`)ププッ・・・ってなってる人、いそう^^;

[PR]
by i-marin95 | 2011-09-22 09:38 | Flowers and leaves | Comments(8)

久しぶりの夜明け撮り

c0216331_6413559.jpg

お天気ようやく安定するようになりましたね。
晴れの天気予報を見るとわくわく・・・写欲あふれる今日この頃なのでした♪

[PR]
by i-marin95 | 2011-09-13 09:27 | Scenery of mountain | Comments(3)