**photo cafe**

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年は・・・

c0216331_14483875.jpg

想像を超える出来事が起きた2011年
乗り越えることは容易ではないけど、痛みを分け合い助け合いながら
新しい一年にはすべての人に笑顔が増えることを願っています。

写真やブログに関してはかなりヘタレな一年でした。
出掛ける場所や撮るものも二巡三巡して新鮮味を感じられなくなり、
写真サイトやブログも前年と同じような写真をアップすることをためらって
記事を書かず間隔が空いてしまいました。
仲間がどんどん活躍してるのに自分はちっとも技術が向上しないことも切なかったかな。
来年はなんとかモチベーションを上げて、少しでも進歩するように頑張りたいと思います。

新年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-31 15:19 | Scenery of mountain | Comments(7)

狭山湖にて

c0216331_5593728.jpg

ふたご座流星群の名残がまだ見れるかもと思い、深夜に近くの狭山湖へ
やはり星を撮るには明るかった・・・

誰もいない遊歩道でぼ~っとしてたら、黒い人影が近づいてくる。
とりあえず身構えたけどカメラバックを持っていたので一安心。
でもその方、少し酔っているのか話しかけてくることが少し変。
朝日撮りに来たっていうけどまだ4時頃だし。
やはり深夜の撮影は少し怖いな・・・若くなくても^^;

武装考えよう・・・

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-21 12:42 | Others | Comments(10)

Merry go-round♪

c0216331_5563797.jpg

クリスマスツリーとメリーゴーランドが一緒に撮れるってこの時期ならではですね。
今度は自分が乗って撮ってみたい。
~~~~~こんな感じの流し撮りになるのかなww

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-20 13:42 | Town landscapes | Comments(0)

Geminids

c0216331_5573277.jpg

ふたご座流星群狙いでいつもの沼に行ったけど、案の定、霧が濃い。
それでもけっこうな枚数写ってました。

野辺山や戦場ヶ原だったら、一枚にいくつも流れたんだろうなぁ。
高速道路千円復活しないかな・・・そのほうが経済効果あると思うんだけど^^;

あっ!北斗七星切れてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-18 15:29 | Scenery of stars | Comments(3)

スキッと青空!

c0216331_5482998.jpg

御在所岳山頂での一枚

すっきりと澄み切った空気が気持ちよかったな♪
冬景色にわくわくしながらも、来春の登山シーズンが待ち遠しいのであ~る^^

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-13 09:29 | Scenery of mountain | Comments(0)

A fisherman in a fog

c0216331_6262994.jpg

湖や公園で霧に包まれるのはきらいじゃない。

でも、山の中では絶対に嫌!

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-06 09:06 | Scenery of water | Comments(3)

逆光yokohama yo-yo

c0216331_627276.jpg

やはり逆光が好きだ♪

そういえばこのオブジェの近くに気になるcafeがあったっけ・・・
日差しが気持ち良さそうな店内だったから晴れの日に行ってみたいな。

[PR]
by i-marin95 | 2011-12-02 09:14 | Town landscapes | Comments(2)