**photo cafe**

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜明けの月

c0216331_095729.jpg

奥のほうで雲に隠れている白山美しい。
やはり夜明けの雪山好きだ!好きだ!大好きだ~~!

[PR]
by i-marin95 | 2014-03-26 22:54 | Scenery of stars | Comments(6)

西穂丸山まで

初西穂山荘。
ラーメン美味しかったな。
登った時はガスで真っ白だったけど夜は晴れました!
晴れたけれども風が強くて写真はほんの少ししか撮れませんでした。
今回は丸山までしかいけなかったけど、来季は独標目指したいと思います。

c0216331_2157417.jpg


c0216331_2158030.jpg


c0216331_21583879.jpg


c0216331_21593368.jpg


c0216331_2201410.jpg


c0216331_2205343.jpg


2014.3.23~24
[PR]
by i-marin95 | 2014-03-25 20:00 | Climbing record | Comments(0)

春だね~♪

c0216331_6415625.jpg

『わたしのことどれくらいスキ?』
『これくらい!』

青春の海にて


家を出ようと思ったら通勤電車が運転見合わせのニュースが・・・
スキマ時間で記事書きましたw

[PR]
by i-marin95 | 2014-03-24 06:44 | Others | Comments(2)

Sweet Dreams

c0216331_0112245.jpg

写真が暗いと良く言われるけれど、甘~い写真だって撮れますよ!
・・・頑張れば。
そうとう頑張ればですけど。

ところでお弁当。
早朝暗くて撮れなかったから記事書いてなかったけど、ちゃんと毎日作っているのです。
そろそろ日が延びてきたから写真撮れるかな。
写真撮ってお披露目すると励みにもなるからまた記事を書こうと思っていますが、
ここはやはり写真メインにしたいので他でお弁当ブログ作る予定。
どのサイトを使うか只今絶賛お悩み中!
そのうち公開しま~す♪



♪♪♪久しぶりBGM♪♪♪


These Dreams/heart

記事書きながら、ふとHeartの曲が懐かしくなり~sweet dreams♪ なんて口ずさんでいたけれど、
“These Dreams”だったわ。
こうやって80年代拾い始めると止められなくなって寝不足になるのです。お肌が~><
[PR]
by i-marin95 | 2014-03-12 23:42 | Flowers and leaves | Comments(4)

春の予感

c0216331_013422.jpg

去年は雪山に夢中になっている間に春を見逃してしまったけど、
今年はちゃんと梅と菜の花をゲット♪
桜、チューリップ、ネモフィラは撮れるかな?

ぽかぽか陽気は嬉しいけれど、薄着になるのが怖い・・・
ここ20年で1番育っております。
そんなに暴飲暴食してる自覚がないので、原因をしっかり探るべく、
1ヶ月前からレコーディング開始。
一日の食事内容、運動、体重、体脂肪を記入。
自分で作るものは材料をきちんと計量してカロリー計算などもしております。
カロリー取り過ぎた翌日は減らしたりとバランス考えてるつもりなのに・・・
あら不思議!どんどん体重が右肩上がり。
給料は右肩下がりなのに。(←関係ない??)
代謝が落ちてるにしてもあんまりだ。
まぁ、もう少し頑張ってみますけどね。
夜明けや星撮りする前の体重に戻すのが目標!頑張れ3kg減!

[PR]
by i-marin95 | 2014-03-12 00:15 | Flowers and leaves | Comments(2)