**photo cafe**

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月夜の笠ガ岳

c0216331_23275424.jpg
登り始めは晴れていた小池新道。
やっとの思いで鏡平に到着してみると無情の曇天。
また今回もここでは美しい空を見ることが出来ないのか・・・
そうがっかりしていたら、夜になって雲が切れ始めた。

ほんの短い時間だったけれど、雲の上の空に会えて良かった。

山に登らなければ金曜日と土曜日の夜に星空撮れるけれど、
山登りすると土曜の夜しかチャンスがなくなる。
美しい空や星空を求めての山登りだけれど、
チャンスは半分になってしまうのが悩みどころ。

さらに悩むのは写真より登山という行為が恋しくなってしまったこと。
自分の目指す方向がどこなのか、軸足がぶれたままで立っているのがしんどいな。

どちらにしても趣味なんだから気持ちのままに動けば良いね。
今の願うのはとにかく週末晴れてくれ!
それだけ・・・



[PR]
by i-marin95 | 2014-08-22 12:57 | Scenery of stars | Comments(4)