**photo cafe**

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オリオン&テント

c0216331_0371715.jpg

星空とテント
大好きな眺め
いつか完璧な星空&テントを収めたい。
実は自分の思い描く眺めがあるのです。
見つけるまで登り続けよう。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-30 07:05 | Scenery of stars | Comments(2)

我が心の山

c0216331_13583716.jpg

昨日の噴火からいまだ噴煙上げ続ける御嶽山
下山出来ていない方々がご無事であることを願います。
灰だらけになってしまった山頂・・・ニュースを見るたびに悲しくなります。

いつもお世話になる小屋のスタッフさんもどうかご無事でありますように。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-28 14:05 | Scenery of mountain | Comments(10)

あの頃に戻って

c0216331_215411.jpg

まったく期待していなかった朝焼け
その一瞬はやはりその場に居ないと目にすることはできない。


焼けるとか焼けないとかそんなこと全く予測しようとしていなかった・・・
ただただ何かを撮りたかった初心に戻ってみようと思っとります。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-26 21:59 | Scenery of water | Comments(6)

Colors of autumn "Crimson"vol.2

c0216331_051667.jpg

若い頃は苦手だった赤
職場のお局様にそのうち赤が好きになると言われた。
好きになったら歳をとった証拠なんですと。
う~ん・・

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-26 00:19 | Flowers and leaves | Comments(2)

Sun pillar

c0216331_23594565.jpg

太陽柱でしょうか・・・
初めて見たのでした。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-25 11:51 | Scenery of water | Comments(4)

Colors of autumn "Crimson"vol.1

c0216331_22353154.jpg

いつも花を撮るレンズは置いてけぼり
今回は滅多に使わないレンズ一本勝負
途中で広角やマクロが恋しくなったけれど、
割り切ってみると違う世界が広がるかも。

広がったのかな・・・(悩)

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-24 07:43 | Flowers and leaves | Comments(4)

夜の海 夜の雲

c0216331_23203679.jpg

海で星でも・・・
そう思って出掛けたけど雲がすこぶる元気
ま、表情のある雲も好きだからこれで良いのである♪

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-22 08:46 | Scenery of stars | Comments(2)

ヘリ荷揚げ

c0216331_23233520.jpg

山小屋へ荷揚げ降ろしのヘリ。
短時間に数往復・・・思った以上に早い。
そして荷揚げされた荷物を整理する小屋の人は大変そうだった。
こうして登山客を迎える前も大変な作業されてるんだなぁ・・・
ぼっかだってあるし。
いつもありがとうございます。


写真を良く見るとおまけが・・・可愛いの。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-17 23:28 | Scenery of mountain | Comments(4)

朝海

c0216331_050336.jpg

やはり朝の海は気持ち良いね。
撮影後にファミレスでのんびり朝ごはんする休日は久しぶりだった。

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-17 08:33 | Scenery of water | Comments(6)

くるくると目が回る

c0216331_2252348.jpg

バカボンのほっぺか!
それとも泥棒の風呂敷?
くるくるが可愛いベンチでした。


7月後半から仕事が忙しく、珍しく休日出勤が多い8月でした。
仕事が忙しいとやはり疲れます。
疲れるとカメラを持つ気力も無くなります。
本気で写真やめてしまおうか・・と思ってしまいましたよ^^;
落ち着かない日々はまだまだ続きます。
耐えろ~自分w


普段、どれだけマイペースで仕事していたか・・・
早く通常業務に戻りたいですわ^^;

[PR]
by i-marin95 | 2014-09-02 22:16 | impression | Comments(4)