**photo cafe**

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

空飛ぶくじら

c0216331_09011028.jpg
空飛ぶくじら発見!
蓼科山山頂にて



[PR]
by i-marin95 | 2014-10-31 09:05 | Scenery of mountain | Comments(0)

トンネルを抜けたら・・・

c0216331_6395198.jpg
自宅の地下にトンネルの入り口があって、
トンネルを抜けたら星空の下だった・・・
トンネルを抜けたら常夏の島だった・・・
トンネルを抜けたら登山道入り口だった・・・
トンネルを抜けたら・・・

ならいいのにな。
日替わりで。

頂上じゃなくて登山道入り口というのが謙虚でしょ?



[PR]
by i-marin95 | 2014-10-30 08:38 | Others | Comments(2)

悩めるスポット

c0216331_6384433.jpg
この場所で夜写真撮りたいのだけど、
ここまで来るのに鬱蒼とした山道だし、
熊注意の看板あり。
うぅ~ん。

[PR]
by i-marin95 | 2014-10-29 09:33 | Others | Comments(4)

5年目の仕切り直し

c0216331_22281075.jpg
夏前から忙しかったミッションもようやく終わり、
落ち着いてきたので、時間がある時に、
いい加減だった部分を見直し中です。
ただいま手直し中なのはカテゴリー。
一時期UPしていたお弁当は別にブログを作ってそちらで更新中。
やはりこちらは写真のみを上げていこうと思います。
カテゴリー仕訳直しは出来高半分w
あとソーシャルツールの表示も始めました。
実は『いいね!』ボタンの意味をわかっていませんでしたが、
新しい管理画面にしたら、たくさんの方が押してくださった履歴が。
気付くの遅いですね・・・すいません。
あとプラスしていきたいのはブログランキング。
あれこれ撮ってしまうのでどのテーマにするか悩み中です。
ランキング参加はいろいろな方のお写真を見させて頂いて、
より自分の写真の世界を広げていきたいと思ったので・・
今まではどちらかというと影響を受けるのを避けていたので
他の方の写真を積極的に見ようとしていませんでした。
さらに、どちらかというとネット人見知りです^^;
振り返ればエキブロはじめてちょうど5年。
あらためてどうぞ宜しくお願いします。



[PR]
by i-marin95 | 2014-10-28 16:31 | Others | Comments(2)

minamo

c0216331_22354325.jpg

今日のはじまりが写りこんだ水面




[PR]
by i-marin95 | 2014-10-27 22:48 | impression | Comments(0)

Canopus

c0216331_0263480.jpg
初めてのナイトハイク
もう少し早く到着していればダイヤモンドカノープスだったかな・・・




[PR]
by i-marin95 | 2014-10-27 08:46 | Scenery of stars | Comments(2)

c0216331_23574166.jpg

ひとつのテーマを撮り続ける方の
ぶれない被写体への愛情
そんな写真を撮り続けるフォトグラファーになりたい。
もう何年も思い続けているけれど、
撮りたいものがあり過ぎて絞りきれない。

[PR]
by i-marin95 | 2014-10-26 17:41 | Flowers and leaves | Comments(0)

紅い月

c0216331_0142328.jpg
赤岳で星空眺めていたら、じわじわと紅い月が昇ってきた。
満月より少し痩せたお月様。
妖艶さに魅せられました。



[PR]
by i-marin95 | 2014-10-23 08:16 | Scenery of stars | Comments(2)

地蔵尾根からの富士

c0216331_23552398.jpg

山登りの楽しみの半分は夜明けの空。
もう半分は澄み切った星空。
あとは辛さと楽しさでプラスマイナス0なのです。
だから次の山登りも晴れてね♪

[PR]
by i-marin95 | 2014-10-22 00:06 | Scenery of mountain | Comments(2)

近所のコスモス畑で・・・

c0216331_20513138.jpg

我が家から車で10分、妹の家から1分のところにある穴場スポット。
水筒にコーヒー入れて、暖をとりながら夜明け前から撮影。
こののんびりした時間が好きだ。
遠くのドライブも良いけどね♪


長く使ってきたスキンを変えてイメチェンしてみました。
ついでにグダグダだったカテゴリーも変えてみましたよ。
まだカテゴリー分けが1/5も終わってないけれど(汗)
1年以上サボっていた山記録も少しずつ更新する予定。
仮の山記事は2013年まで書いたけど、おそらく
『仮の~ままで~おわってしまいそう♪』
なんちて!

[PR]
by i-marin95 | 2014-10-19 21:05 | Flowers and leaves | Comments(0)