**photo cafe**

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

After the earthquake

c0216331_23190152.jpg

先週の長野地震のとき、戸隠鏡池のそばで撮影中でした。
避難したほうが良いのか、ジッとしているべきなのか・・・
結局、動かずに車の中で朝を待ちました。

目が覚めたら雨なのに、激しい朝焼け
そして一瞬の虹

自然の美しさと脅威は背中合わせなんだなぁ・・・しみじみ思った朝でした。



[PR]
by i-marin95 | 2014-11-27 23:30 | Others | Comments(6)

初雪山

c0216331_23331551.jpg
雪山ギアのチェック兼ねて、今シーズン初雪山楽しんできました。
先シーズン新調したグリベルも良い感じで効いて、安心安定の雄山登り。
やはり白い世界は気持ちいい♪



[PR]
by i-marin95 | 2014-11-26 09:00 | Scenery of mountain | Comments(4)

ぎょぎょぎょ!

c0216331_23364849.jpg

八ヶ岳食べられちゃうっ!

高ボッチより




[PR]
by i-marin95 | 2014-11-24 23:39 | impression | Comments(2)

age23.9&Jupiter

c0216331_23324362.jpg
LRでプロファイル補正したら、
四隅が持ち上がり過ぎて酷いことに・・・
まぁ、失敗写真ということで反省込めてUP!



[PR]
by i-marin95 | 2014-11-20 09:06 | Scenery of stars | Comments(2)

夜明けのランナー

c0216331_09121610.jpg
夜明けの朝ランは気持ちよいだろな。
元気なお膝が羨ましい・・・

さてさて
グルコサミン飲みますかな。


[PR]
by i-marin95 | 2014-11-19 09:23 | Square | Comments(0)

yellow leaves

c0216331_23330875.jpg
先月遠征した佐久穂のデータすっかり忘れてた。
忘れるということはあまり満足できない撮影だったんだな・・・

・・と思ったけど、意外とお気に入りがたくさんあった。
まったく手付かずのフォルダーがちらほらあるので、
時間が出来たら発掘作業しよう。
(↑絶対にしないな・・・)



[PR]
by i-marin95 | 2014-11-18 09:14 | Flowers and leaves | Comments(2)

朝焼け通勤

c0216331_09585753.jpg
撮影に出掛けると焼けないのに、
平日は毎朝の様にオレンジの空。






[PR]
by i-marin95 | 2014-11-17 10:08 | Square | Comments(2)

multiple meter box

c0216331_09590450.jpg
最近、通勤歩きを自宅から最寄り駅片道2.3kmに変えました。
往復なので一日4.6km、買い物するとコースが変わるのでさらに増えます。
あまり地元ではカメラ構えたくないのですが、
思いのほか撮りたいものを見つけてしまうので、
こそこそと隠しながら撮ってます。
気が付けばお洒落なアパートが増えてる。
これはそんなアパートの中の一軒の水道メーターですが、
なんと可愛い並び♪
センスの良いアパートの室内も見てみたいな。



[PR]
by i-marin95 | 2014-11-12 10:07 | Others | Comments(6)

しなやかに

c0216331_23555469.jpg
しなやかに生きる・・・

頑固者には難しい




[PR]
by i-marin95 | 2014-11-10 08:52 | Square | Comments(2)

月夜のオリオン

c0216331_23355605.jpg


月に戦いを挑むオリオン
形勢は不利か!
1番の敵はサソリだそうです。


[PR]
by i-marin95 | 2014-11-07 23:42 | Scenery of stars | Comments(0)