**photo cafe**

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

記憶の彼方へ

c0216331_04473906.jpg

薄れていく記憶・・・

『imarinさん、お久しぶりです!』
『あら、こんにちは~♪オホホ・・・』
大概、記憶を必死に手繰っております。
┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ


[PR]
by i-marin95 | 2015-06-25 22:35 | Scenery of stars | Comments(2)

moonlight magic

c0216331_04463158.jpg

満月も三日月も魅力的
夕暮れや夜明けの月も好き
真夜中の森の中を照らす月も好き
寝付けなくてコンビニへ散歩にいくとき、
もうひとりの私を描いてくれる月の光・・大好き

Canon EOS 5DmkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


[PR]
by i-marin95 | 2015-06-24 22:31 | impression | Comments(2)

冬が終わる・・・

c0216331_04482966.jpg
冬のおわり

4月に行った安曇野の写真をようやく現像しました。
北アルプスに冬の星座が沈む・・・大好きなシーン。
撮影好きだけど後処理が苦手でついつい後回しに・・・
季節感を大切にしようと反省するのだけど、
失敗繰り返してしまいます。
あ~反省
(↑懲りてない)



[PR]
by i-marin95 | 2015-06-08 15:24 | Scenery of stars | Comments(2)

木独~kodoku~

c0216331_04491359.jpg

この木を初めて見たのは何年前だろう。
その時は枯れかけているように見えたのに、
年々、元気を取り戻しているように見える。
あまり背伸びして雷に打たれないように気を付けてね。

独りなのに活き活きしている木
お日様や土壌の栄養分を独り占めできるからいいのかな。
自分も大勢でいるのは好まないけど、
いつも独りはいやだな。




[PR]
by i-marin95 | 2015-06-05 09:04 | Scenery of stars | Comments(0)

crescent moon

c0216331_21534521.jpg
5月21日の夜
帰り道の月と金星がきれいだったので、帰宅してベランダでおひとりさま鑑賞会。
住宅密集地ですが、西側だけ隣の家と少し離れているのでなんとか撮れたのでした。
撮影中は気がつかなかったのですが、画像編集中に金星が双子に抱かれていることに気付く。
微笑ましい絵を想像してしまいました。

pollux&castor
crescent moon&venus


見ていて飽きない夜空でした。

Canon EOS 6D + EF24-70mm F2.8L II USM


[PR]
by i-marin95 | 2015-06-03 22:13 | Scenery of stars | Comments(0)