**photo cafe**

Venusの入浴

c0216331_14075542.jpg
Nikon D810A,sigma 135F1.8DG HSM


お湯加減いかがでしょう・・・
私は熱々が好きです♪




[PR]
# by i-marin95 | 2017-09-26 14:22 | Scenery of stars | Comments(0)

峠のシリウス

c0216331_11334007.jpg
Nikon D810A,tamuron SP15-30F2.8VC


早起きのおおいぬが峠をお散歩中。

気まぐれ更新ではありますが、
新しい試みとして使用機材を明記して行こうと思います。
ふとしたきっかけでNikonへのマウント変更しました。
直感で操作できるキャノンやソニーとは違い、
普段読まない取説を確認しながらなので、
1ヵ月ほどたちますがいまだに格闘中。

あぁ・・・しんどい^^;





[PR]
# by i-marin95 | 2017-09-25 11:51 | Scenery of stars | Comments(0)

遠雷と飛行機雲

c0216331_15475146.jpg
乗鞍岳畳平から望む諏訪方面。
雲海の中で激しく光る稲妻に見惚れておりました。
この夜、関東ではひどい雷雨だったもよう。
どうもこの夏はお天気が安定しませんね。
星好きとしては思う存分星浴できないもどかしさ、
食いしん坊としては農作物の出来が心配で悶々とします。

夏バテしないのはちょっと嬉しいけど、
やはり夏らしいお天気恋しいですよ。

久しぶりの更新ですが、
なぜサボってしまったのか謎。
度々、ブログ開いては記事書こうとしていたのですが、
睡魔に負けたり、写真選びきれなかったり、etc

今後は少なくとも週1UPしたいです。

[PR]
# by i-marin95 | 2017-08-25 16:08 | Scenery of stars | Comments(2)

後悔の三日月

c0216331_13340121.jpg

夜明けの空に昇る月を待っていた。

ふと背後を見ると、大日岳方面に美しいヴィーナスベルトがあった。
見惚れているうちに東に視線を戻すと・・・

月が雄山から昇っていた。

あと3分早く振り返っていれば~!
やれやれ。




*********


お知らせ

c0216331_13490232.jpg

6/2(金)~6/8(木)
富士フォトギャラリー銀座にて開催
※6/4(日)在廊予定です。



[PR]
# by i-marin95 | 2017-05-15 13:55 | Scenery of stars | Comments(0)

写真展『四季の彩景』のおしらせ

久しぶりの更新が写真展の宣伝という・・・^^;

昨年末に加入した写真クラブの写真展が6月2日より開催されます。

菊池哲男先生や先輩方の見応えたっぷりな山岳写真を
ぜひご覧頂きたいと思います。



c0216331_08043412.jpg

私のヘタレな写真も2枚ほど展示されます。
銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

6月4日在廊致します。




[PR]
# by i-marin95 | 2017-05-12 08:12 | Comments(5)