**photo cafe**

タグ:おおいぬ座 ( 6 ) タグの人気記事

おおいぬの願い事

c0216331_10264793.jpg
NikonD810+Tamuron 15-30 f/2.8

『流れ星をたくさん見せてください』
この夜のわたしの願い事。

同じお願い事をした人がたくさんいたのではないでしょうか。


[PR]
by i-marin95 | 2017-12-15 10:34 | Scenery of stars | Comments(0)

宝探し


c0216331_08194622.jpg

NikonD810+Nikkor24-70 F2.8 ED VR

南の水平線に宝探しをしてしまう季節ですね。



[PR]
by i-marin95 | 2017-11-26 00:20 | Scenery of stars | Comments(0)

オリオンの森へ

c0216331_09001232.jpg

森の奥へと誘うオリオン

誘いこまれる寸前でリアルに引き戻されました。

恐るべし『睡魔の森』w



只今、『天の光、地の灯』巡回写真展は
成田第一ターミナルのギャラリーにて開催中。
成田空港へお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。

公式ページはこちら・・☆☆☆






[PR]
by i-marin95 | 2017-03-08 09:09 | Scenery of stars | Comments(0)

乗鞍岳に遊ぶおおいぬ

雑誌掲載&入賞作品紹介シリーズ第5弾

c0216331_00085065.jpg
星ナビ 2015年6月号
星ナビギャラリー掲載

この夜は下界の灯りが雲海を染めて、
とても美しく、寒さも忘れて眺めていました。
この一年前は強風で撮影を断念したので、
ようやく三脚を据えられることがとても嬉しかった。

雲海が街灯りを抑えたことで星空も華やいでいました。
ここまでの光景はこの後、
いろいろな山頂に立っていますが会えていません。




[PR]
by i-marin95 | 2017-02-01 11:55 | Selected | Comments(2)

後立山を散歩するワン!


今更、雑誌掲載&入賞作品紹介シリーズ第2弾

c0216331_00040095.jpg
星ナビ 2013年4月号
星ナビギャラリー掲載

これが記念すべき1st selected。
一緒に撮影した仲間に勧められ応募したのですが、
まさにビギナーズラック。

しかし、このふざけたようなタイトル!
まさか誌面に載るなんて思ってもいなかったので、
もっと真面目なタイトルにすればよかったと
いまだに後悔しております。

当時はプリントを自分で出来なかったので、
クリエイトさんにお願いしました。

現像は今回やり直したので、
掲載されたものとはちょっと違うかな^^;



[PR]
by i-marin95 | 2017-01-25 22:18 | Selected | Comments(2)

Canopus

c0216331_0263480.jpg
初めてのナイトハイク
もう少し早く到着していればダイヤモンドカノープスだったかな・・・




[PR]
by i-marin95 | 2014-10-27 08:46 | Scenery of stars | Comments(2)